-------- (--)


2011-03-09 (Wed)

今日は、自作ショウルームを配布されているサイトの紹介です。

画面右下のミニマップを利用して、ドット絵のアートを公開しているショウルームをご存知でしょうか。
以前から公開されているショウルームを拝見しては「すごいなー」と思っていたのですが、なんと、このブログの絵をネタにショウルームを作って下さった方がいました!

黄金騎士さんマジ力持ち

ネタバレになってしまうのでスクリーンショットは載せませんが、「Mwahahaha!」というショウルームです。
このショウルームに限らず、限られたマップチップでここまで表現ができるのか!…という作品ばかりで、そのクオリティの高さに驚きました。
ショウルームに入った時のメッセージも凝っていて、訪問するのが楽しくなりますてれ笑顔

ショウルームはゲーム上でも公開されていますが、ショウルーム作者さまのサイトから直接ダウンロードすることもできます。
「おぱこのしょうるーむおきば」

ぜひ一度ご覧下さいてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

22:59  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(7)  |  Top↑

No.2137 | Leonard

ミニマップルームは初めて見た時はびっくりしました!

最近、ショウルームがたくさん増えたのでショウルーム巡りも楽しいですよね♪
2011-03-10(Thu) 00:00 |  【コメント編集】

No.2138 | とくめい観光客

どの作品も出来がいいな!
惜しむらくはルルウィがむちむちカラーじゃなかった事…。
次は上気した頬と潤んだ瞳でこちらを恥ずかしそうに見つめるクミロミきゅんがいいです^p^
2011-03-10(Thu) 13:02 |  【コメント編集】

No.2140 | いぬ

 しまっちゃうおじs…

この場合何て言ったらいいんだー
2011-03-11(Fri) 02:55 |  【コメント編集】

No.2141 | とくめい観光客

生きておるかー!?
Elonaはチャットログが壊れたぞー!!
2011-03-11(Fri) 20:52 |  【コメント編集】

No.2142 | だったん@管理者(author)

>Leonardさま
>ミニマップルームは初めて見た時はびっくりしました!

すごいですよね。私も初めて見たとき驚きました。
ショウルームも色々な楽しみ方が増えてきて見応えがあります[てれ笑顔]


>No.2138 | とくめい観光客さま
>惜しむらくはルルウィがむちむちカラーじゃなかった事…。

限定されたマップチップで作成していることを考えると、すごい作品だと思います!
この表現力には驚きですよね…。


>いぬさま
>しまっちゃうおじs…
>この場合何て言ったらいいんだー


「しまっちゃうおじょうさん(140歳)」です[てれ笑顔]


>No.2141 | とくめい観光客さま
>生きておるかー!?
>Elonaはチャットログが壊れたぞー!!


私は大丈夫です。
なぜかElonaチャットが化けていますね…。
2011-03-11(Fri) 22:53 |  【コメント編集】

No.2143 | とくめい観光客

ログの文字化けは中国の会社(?)が勝手に自分達が作成したゲームとして公開し、サーバーも同じなためこんな事態になっているようです・・・。
2011-03-11(Fri) 23:42 |  【コメント編集】

No.2144 | だったん@管理者(author)

>No.2143 | とくめい観光客さま
>ログの文字化けは中国の会社(?)が勝手に自分達が作成したゲームとして公開し、
>サーバーも同じなためこんな事態になっているようです・・・。


こんなときに、本当にひどい話ですね[怒り顔]
こんなことで作者さまの手をわずらわせるべきではないのでしょうが、勝手にサーバーまで使われているとなっては、いくらなんでもあんまりな気がします。
2011-03-12(Sat) 06:58 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/598-1007cd21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
