2011-03-20 (Sun)

ブログの更新がすっかり遅くなってすみません。
私が住んでいる地域に地震の影響はありませんでしたが、連日の報道で被害の状況を見ていて辛く、絵を描く元気が出ませんでした。

遅くなりましたが、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

ひまわりの花

関連記事

この記事に拍手を送る

23:12  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.2147 | いぬ

 し、心配なんてしてなかったんだからね!
してなかったんだから!

 怪我がなさそうで良かったマニ
2011-03-21(Mon) 07:14 |  【コメント編集】

No.2148 | とくめい観光客

Elonaのチャットログ酷いですね…
どうも中国版のElonaが無断(?)で
のあ猫氏のサーバーを使っているらしいです。
ネット機能切るとムーンゲートも行けないし
どうしようかな…
2011-03-21(Mon) 07:17 |  【コメント編集】

No.2149 | Leonard

ご無事でなによりです。
2011-03-21(Mon) 08:32 |  【コメント編集】

No.2150 | とくめい観光客

無事でよかったです
noa猫さんも無事だといいんですけどね
elona関係で疲れていると思いますし
まぁ想像ですが
2011-03-22(Tue) 21:17 |  【コメント編集】

No.2151 | だったん@管理者(author)

>いぬさま
>怪我がなさそうで良かったマニ

ありがとうございます[てれ笑顔]


>No.2148 | とくめい観光客さま
>Elonaのチャットログ酷いですね…

Elona wiki 「FAQ」内の「バグったメッセージが大量に!」の回答で、
チャットをフィルタする「Elona Chat Filter」が紹介されています。
http://elona.wikiwiki.jp/?FAQ#bhjkdgs5


>Leonardさま
>ご無事でなによりです。

ありがとうございます[てれ笑顔]


>No.2150 | とくめい観光客さま
>無事でよかったです
>noa猫さんも無事だといいんですけどね


あまりnoa猫さまにメールするのも悪いかと思いつつ、
やっぱり気になるので近い内に連絡を取りたいと思っています。
2011-03-22(Tue) 23:27 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/599-2e68746e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)