-------- (--)


2008-08-12 (Tue)

ついに小城を買いました。
演奏の稼ぎをずっと5万貯金箱に貯めていたのですが、割ったら200万以上出てきてびっくりしました
税金対策で月末ごとに有り金を全部放り込んで放り込んでいたからなぁ汗

現在の小城はこんな感じです。
小城(更地)
とりあえず初期設置のお店をなくして更地にしました。
これから、訪問客用に仮設の応接間を用意する予定です。
あと、真ん中に壁で隔離したスペースを作ってサモンモンスターの杖を振りまくり、迷子の子猫や猫など飼いたい動物が召還された時点で中庭に作り変えるというのがとりあえずの目標。

黒天使さまの牧場にご機嫌うかがいに行ったら、<ナイト>が勝手に住み着いていました。
その場でミンチにしてルルウィさまのささげものに。

今日のペット合成記録。

【少女ステータス】
氷結樹と合成して耐久アップ。
LV15
筋力 55
耐久 62
器用 51
感覚 48
習得 38
意思 35
魔力 34
魅力 28

【妹ステータス】
大食いトド+ブレイドβ→洗礼者を合成。
LV12
筋力 33
耐久 52
器用 45
感覚 42
習得 31
意思 31
魔力 37
魅力 30

そろそろ妹を連れ歩いても大丈夫かな?

関連記事

No.109 | とくめい観光客

 え!?貯金箱のお金は税金が掛からないんですか?
 何という脱税w
 早速パルミア大使館に( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

 さーて店の金庫と給料箱の金を下ろしてくるかな。
2008-11-11(Tue) 22:52 |  【コメント編集】

No.110 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

コメントありがとうございます。

>さーて店の金庫と給料箱の金を下ろしてくるかな。

貯金箱のお金には税金がかかりませんが、お金を使うときは貯金箱を割って中のお金を全額取り出すことになるので、少しだけお金が欲しいときに不便かも知れません。
金庫と給料箱のお金も税金はかからないので、たくさんのお金を持ち歩く必要がなければ(ブラックマーケットで買い物など)、そのままにしておいても大丈夫ですよ[笑顔]
2008-11-12(Wed) 06:50 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/60-8cdd6873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
