2011-03-27 (Sun)

elonaのプレイ再開。
久しぶりのプレイなので、まずは手慣らしに自宅を訪ねてきた冒険者は身ぐるみはいで…とやっている最中に、自分が善人プレイ中だったことを思い出しました。
…っく、前世の記憶が…鬼畜遺跡荒らしをしていた頃の習性が…し、静まれ俺の腕よ…!!
悪人プレイをしていたのは2年以上前だというのに、本性前世とは恐ろしいものです。

現在は、28歳のシスターとの2人旅で好感度を上げているところ。
塊の怪物との結婚もまだだけど、分裂系モンスターと愛を育むのは手間がかかるので、とりあえずはシスター優先です。
今日はプレイ再開1日目なので、プレイ時間は短めで、一部のアイテム画像とキャラクター画像を差し替えて終了。

ちなみに、猫と迷子の子猫の画像を差し替えたらヨウィンがこんな感じになりました。

宇宙人と魔女

アニメネタでごめんなさい…11話放送休止&DVD発売延長でへこんでいるところなので、大目に見てやって下さい…泣き顔

関連記事

No.2152 | とくめい観光客

まどマギは存在を消されたのだ
2011-03-27(Sun) 22:50 |  【コメント編集】

No.2153 | だったん@管理者(author)

>No.2152 | とくめい観光客さま
>まどマギは存在を消されたのだ

11話以降に災害を連想させるような表現(ワルプルギスの夜など)があって、
保留になっているのでしょうか…[ぶるぶる]
Nice boat.な内容じゃないのだから大目に見て欲しいところですが、今は難しい時期なので仕方ないです。
2011-03-27(Sun) 23:06 |  【コメント編集】

No.2154 | とくめい観光客

なんか・・・可愛いのが二種類いるけどどちらにも
騙されちゃいけないかんじがする
魔女の中では一番好きですけど・・・
2011-03-28(Mon) 01:06 |  【コメント編集】

No.2155 | とくめい観光客

QBの外見で「おうちかえぅ!」とか「ころさえぅ」とか言われたら
ためらうことなく笑顔でミンチにできますね!素敵!

それはともかくだったんさんがご無事でよかったですー
elonaの開発は終了してしまいましたがだったんさんのelona日記が私の栄養剤です(・ω・)
2011-03-28(Mon) 15:49 |  【コメント編集】

No.2156 | Leonard

今日、Elonaをプレイしていたらオベロンさんに会えました!

これからの更新を楽しみにしてます♪
2011-03-28(Mon) 21:01 |  【コメント編集】

No.2157 | いぬ

 うわぁぁぁ

マニさん逃げてー!!
2011-03-29(Tue) 00:15 |  【コメント編集】

No.2158 | とくめい観光客

ぷれいにっき再開うれしい

差し替えとか無しでプレイしてきたけど
ここを見て差し替えを考えるようになりました楽しそう
どこから差し替えたもんかな
2011-03-29(Tue) 07:52 |  【コメント編集】

No.2159 | だったん@管理者(author)

>No.2154 | とくめい観光客さま
>なんか・・・可愛いのが二種類いるけどどちらにも
>騙されちゃいけないかんじがする


うまい言葉に騙されないよう耳栓して遠くから遠隔武器で攻撃すれば、
どちらにも勝てそうです[笑顔]


>No.2155 | とくめい観光客さま
>QBの外見で「おうちかえぅ!」とか「ころさえぅ」とか言われたら
>ためらうことなく笑顔でミンチにできますね!素敵!


外見がキュゥべえの時点で、例えセリフが「うみみゃあ!」や「どきどきどき。君のこと、好きだよ。だよ!」だったとしても、笑顔でミンチにする自信があります[笑顔]

>それはともかくだったんさんがご無事でよかったですー
>elonaの開発は終了してしまいましたがだったんさんのelona日記が私の栄養剤です(・ω・)


ありがとうございます[てれ笑顔]


>Leonardさま
>今日、Elonaをプレイしていたらオベロンさんに会えました!

CNPCの「オベロン」がいるショウルームが公開されているのでしょうか?
すごく気になります。


>いぬさま
>マニさん逃げてー!!

大丈夫、マニさまなら頭が取れても適当なパソコンにつないでおけば充分動くと思います。


>No.2158 | とくめい観光客さま
>差し替えとか無しでプレイしてきたけど
>ここを見て差し替えを考えるようになりました楽しそう
>どこから差し替えたもんかな


リンク集の「差し替え画像関連」に載せているサイトさんは、種類も豊富で高クオリティなのでどれもオススメです[てれ笑顔]
2011-03-29(Tue) 23:57 |  【コメント編集】

No.2160 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

アニメ見てますけど、QBは肝心な内容を話さないところや
あのイラッとくる口元といい、確かにロミアスポジに匹敵する
ものでしたw
前のQBのドットをもう一度見直しましたが、いいですね(ニヤリ

正直アニメ規制よりどっかの知事の発言を問題視したほうがいいかと思われ[ぽかーん]
2011-03-31(Thu) 18:00 |  【コメント編集】

No.2163 | だったん@管理者(author)

>似非魔法戦士さま
>アニメ見てますけど、QBは肝心な内容を話さないところや
>あのイラッとくる口元といい、確かにロミアスポジに匹敵する
>ものでしたw


ある意味主人公たちより目立っていて作品を代表するネタキャラになっている面でも、ロミアスに似ていますね[てれ笑顔]

某知事発言は…もう、東京人の目が覚めることを祈るばかりです。
2011-04-01(Fri) 00:32 |  【コメント編集】

No.2181 | とくめい観光客

そういえばショールームでまどマギ部屋あったような。。

ジューアピアニストで演奏上げていて好感度上げている暇がない自分。。
2011-04-07(Thu) 13:33 |  【コメント編集】

No.2186 | だったん@管理者(author)

>No.2181 | とくめい観光客さま
>そういえばショールームでまどマギ部屋あったような。。

まどマギショールーム、良く出来ていて楽しかったです[てれ笑顔]
キュゥべえを殴ったら収拾のつかないことになりましたが…。
http://twitpic.com/4fx98v

好感度は、意識的に上げるよりプレイしている内に自然と上がるぐらいでちょうど良いと思います。
いざとなれば、媚薬という手も[キラキラ]
2011-04-08(Fri) 22:43 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/600-17f14527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)