-------- (--)


2011-03-29 (Tue)

私がElonaに提供しているアイテム画像素材の、Elona改造&ヴァリアント版での使用についてのお知らせです。
数も少なく改めて書くほどのものでもないのですが、素材提供者が不明のままだと著作権表示の確認に困りそうなので、念のため汗

私がElonaに提供しているアイテム素材は、作者さまからソースコードを譲渡された方によるElona改造&ヴァリアント版において、引き続き使用していただいて構いません。

私が作成した画像は、ぶどう・キウイ・さくらんぼ・いちご・レモン・金塊・プチトロ(※)です。

作成素材見本

※プチトロは素材配布サイト旧「HOT TOKE」さま(閉鎖)の素材を改変したものなので、使用条件は「HOT TOKE」さまの使用条件に準じます。

余談ですが、プチトロは元々このブログの拍手絵のネタでした。
作者さまからゲーム内での使用について打診があったので、てっきりモンスターかと思って既存プチの改変でプチトロのドットを作ってしまったのですが、開発版の公開でアイテムだったことを知りびっくり…ぽかーん
食品アイテムにしては大きすぎるのでミニサイズで作り直したのですが、渡す機会を失ってそのままになってしまいました。
一応ミニサイズ版も載せますので、もしプチトロを差し替えたい方がいらしたらどうぞ。
ミニプチトロ

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 素材提供

21:25  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/601-5463bca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
