-------- (--)


2011-04-01 (Fri)

今年はお休み

ブログ恒例のエイプリルフール企画は、今年はお休みさせて頂きます。
来年の4月には、皆が楽しくエイプリルフールを過ごせるような世の中になることを祈っています。

…というだけの更新では寂しすぎるので、お蔵入りにになったネタの一部紹介。

『だったん作 Elona ヴァリアント版 ver. 0.401 スクリーンショット公開』

★スキル「気持ちいいこと」実装
スキル「気持ちいいこと」

★ミニゲーム「気持ちいいこと」実装
ミニゲーム「気持ちいいこと」
ミニゲーム「気持ちいいこと」の説明。
気持ちいいことを始めると、中央に気持ちいいことバーが表示されます。
ゲージがランダムな速度で左右に動くので、Fキー連打で速度を調整し、ゲージが左右どちらにも振り切れないようにして下さい。
10秒間ゲージが振り切れないようにキープすると、ミニゲーム成功でご褒美スチルが表示され、金貨を入手します。
・「SLOW」「SPEEDY」どちらに振り切れても、「へたっぴ!!」と罵倒されてミニゲーム失敗です。
・ミニゲーム開始3秒以内に失敗すると、激怒した相手に攻撃されます。
(この時のダメージで死亡すると「あなたの×××ははねられた。」とメッセージが表示されます)
・お金を払って娼婦と気持ちいいことをした場合は、攻撃されません。
・気持ちいいことスキルが上昇すると、ゲージの移動速度が緩やかになり、成功しやすくなります。

…以上、「ぼくのかんがえたさいきょうのネタElona」でした笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

00:01  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(10)  |  Top↑

No.2161 | とくめい観光客

そのミニゲームがあったら逆にめんどくさくって気持ちいいことをしなくなるんじゃ…
2011-04-01(Fri) 00:11 |  【コメント編集】

No.2162 | だったん@管理者(author)

>No.2161 | とくめい観光客さま
>そのミニゲームがあったら逆にめんどくさくって気持ちいいことをしなくなるんじゃ…

めんどくさいのは現実でも…あ、いや、そういうところも含めてネタです[笑顔]
2011-04-01(Fri) 00:29 |  【コメント編集】

No.2164 | とくめい観光客

そのミニゲーム巡り廻るっぽいじゃないですかーやだー
2011-04-01(Fri) 08:12 |  【コメント編集】

No.2165 | だったん@管理者(author)

>No.2164 | とくめい観光客さま
>そのミニゲーム巡り廻るっぽいじゃないですかーやだー

ぎくっ…。
べ、別に「巡り廻る。」のピッキングや釣りがうらやましいなんて、思っていませんよっ[キャー]
2011-04-01(Fri) 18:36 |  【コメント編集】

No.2166 | とくめい観光客

緑のロミ公は嘘だけはつかないから性質悪いっていう…

これで神様とも気持ちいいことができるようになったら
ルルウィ様とかエヘ様相手に仕掛けて「下手っぴ!」って罵られたり
ピーをちょん切られて殺されたいというド変態…違ったドM…いやいや強者たちが現れまくりそうですね!

めぐめぐも面白いですよねーw
あれも時間忘れる系…わんこ可愛いよわんこ
そういえばこうやって質の高いフリゲになるとたいてい話題の出るelona、めぐめぐ、あとらんダンですかね、だったんさんはらんダン未経験だったり?
あれも面白いですよー
2011-04-01(Fri) 19:44 |  【コメント編集】

No.2167 | とくめい観光客

プレイ日記再開のコメント欄で、リンク集の差し替え画像関連を紹介してもらった者です
リンク先の素敵な素材、このサイトのポトレや桜プチなどなど差し替えさせていただいたら世界が変わりました!
ありがとうございます、おかげで今日はまともにelonaをプレイしていない有様です!
・・・あれ?
とにかくありがとうございましたー

リリアンが耳ふさいでてワロタ
2011-04-01(Fri) 21:10 |  【コメント編集】

No.2168 | Leonard

自分のキャラは17歳で真人間プレイなのでそんなスキルを覚えたらお縄になりそうです・・・
2011-04-02(Sat) 01:16 |  【コメント編集】

No.2169 | いぬ

 うわぁ…   ポピーあわれ…
2011-04-02(Sat) 08:50 |  【コメント編集】

No.2170 | Dr.J

犬好きの少女と気持ちいい事やっていると思ったら獣姦だ、と……?
2011-04-02(Sat) 09:15 |  【コメント編集】

No.2172 | だったん@管理者(author)

>No.2166 | とくめい観光客さま
>ルルウィ様とかエヘ様相手に仕掛けて「下手っぴ!」って罵られたり
>ピーをちょん切られて殺されたいというド変態…違ったドM…
>いやいや強者たちが現れまくりそうですね!


通信機能ONで死因を他のプレイヤーの方々に公開するまでが通のプレイのコースです[笑顔]

らんだむダンジョンは、以前見たときに開発の途中でまだまだバージョンアップしそうだったので保留していたのですが、そろそろプレイしてみようと思います[てれ笑顔]


>No.2167 | とくめい観光客さま
>ありがとうございます、おかげで今日はまともにelonaをプレイしていない有様です!
>・・・あれ?


良くあることです。
私も差し替え画像の整理だけで1時間ぐらい経っていたりします[てれ笑顔]


>Leonardさま
>自分のキャラは17歳で真人間プレイなのでそんなスキルを覚えたらお縄になりそうです・・・

(二次元では)年齢なんて飾りです。東京都の偉い人にはそれがわからんのですよ。


>いぬさま
>うわぁ…   ポピーあわれ…

いやいや、「気持ちいいこと」ですから、何もあわれなことなんてありません[てれ笑顔]


>Dr.J
>犬好きの少女と気持ちいい事やっていると思ったら獣姦だ、と……?

いやいや、「獣姦」ではなく「獣気持ちいいこと」とお呼びください[てれ笑顔]
2011-04-04(Mon) 22:50 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/602-27b7f15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
