-------- (--)


2011-04-17 (Sun)

個別グラ表示だと、エヘカトルさまの祭壇に捧げた釣果もこんなにも神々しい姿へと変わります。

神々しい釣果

静止画像だとわかりにくいですが、ライトアップ効果で裸体釣果がきらきらと輝き麗しさアップです。
この配置はオススメ。

今日もひたすら、シスターと二人旅で愛を育んで、ようやく親友の関係までこぎつけました。
シスターは戦闘中や敵を倒したときのセリフも魅力的なので、連れていて楽しいですてれ笑顔
「おお、この迷える子猫に道標の光を…」などと言いながら討伐依頼で出てくる迷子の子猫をミンチにするシスターの姿に、思わず見とれてしまいました。
シスターとの結婚を目指してがんばろう!

関連記事

No.2192 | Leonard

シスターは強いのでミンチになって友好度が下がることが少ないので友好度があげやすいですよね♪

その本を読んだエヘ様の反応が気になります
2011-04-18(Mon) 09:29 |  【コメント編集】

No.2193 | いぬ

 シスター… 仔猫になんてことをwww
2011-04-19(Tue) 09:45 |  【コメント編集】

No.2194 | とくめい農耕神

僕のエヘカトル……今はもう見る影もない
2011-04-23(Sat) 22:29 |  【コメント編集】

No.2195 | とくめい観光客

おお、エロ本…!
よっしゃ

よっしゃあああい!
2011-04-23(Sat) 23:45 |  【コメント編集】

No.2196 | だったん@管理者

>Leonardさま
>シスターは強いのでミンチになって友好度が下がることが少ないので
>友好度があげやすいですよね♪


そうなんです!
横でひたすら眺めているだけで敵をどんどん殲滅してくれます[てれ笑顔]


>いぬさま
>シスター… 仔猫になんてことをwww

シスターは結構怖いイメージがあります。
シスターと乞食がやけに多いパーティー依頼があったので、「教会の慈善活動なんだろうなー」と思いつつ演奏していたら、酔っ払ったシスターが乞食をミンチにしていました…[苦笑]


>とくめい農耕神さま
>僕のエヘカトル……今はもう見る影もない

確か公式フォーラムの釣果素材には女性向けエロ本もありましたが、エヘさまに捧げるにはそっちのほうが良かったでしょうか?


>No.2195 | とくめい観光客さま
>おお、エロ本…!

エロ本は結構釣れる確率が低い気がするので、持っているのはこれ1冊だけです。
もっと釣れたら本棚とかテーブルの上に並べる予定です[てれ笑顔]
2011-04-24(Sun) 23:46 |  【コメント編集】

No.2197 | とくめい観光客

北向きの長椅子が欲しいところですね。

>本棚とかテーブルの上に並べる予定
ベッドの下にも忘れずに[てれ笑顔]
2011-04-25(Mon) 14:03 |  【コメント編集】

No.2201 | だったん@管理者

>No.2197 | とくめい観光客さま
>ベッドの下にも忘れずに[てれ笑顔]

大事な場所を忘れていました!!
今度手に入れたら、ダブルベッドの下にきちんと置くことにします[笑顔]
2011-04-29(Fri) 14:15 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/605-4ef4751a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
