-------- (--)


2011-04-24 (Sun)

最近ひたすらシスターとの好感度上げ。
討伐依頼を受けてはシスターに全部倒してもらうだけの簡単なお仕事を続けています。
CNPCを色々と入れているおかげで、あいさつの魔法で増えた楽しい仲間だとか白い淫獣に騙されて契約してしまった魔法少女とかよく紛れ込んでいるけど、それらを情け容赦なくミンチにしていくシスター。
この光景は絶対にアニメ化できない…ぶるぶる

関連記事

No.2198 | とくめい観光客

緑髪のエレアと同レベルのウザさなので大丈夫でしょう
むしろもっとやるべき
2011-04-25(Mon) 21:22 |  【コメント編集】

No.2199 | とくめい観光客

挨拶すれば血溜まり増えるね
そんなの絶対おかしいよ!
2011-04-26(Tue) 02:10 |  【コメント編集】

No.2200 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>むしろもっとやるべき

人さまのショウルームから頂いてきたCNPCなのでミンチにするのはちょっと…と思いつつも、討伐依頼に出てきたら倒すしかないので倒しています。


>No.2199 | とくめい観光客さま
>挨拶すれば血溜まり増えるね
>そんなの絶対おかしいよ!


それはとってもおかしいなって。
2011-04-29(Fri) 14:13 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/606-b8e9369c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
