-------- (--)


2011-04-29 (Fri)

Elonaの少女と魔法少女まどか☆マギカのシャルロッテ。

肉食系女子

肉食系女子って可愛いですよね。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ :

13:48  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.2202 | とくめい観光客

でも、これ倒したら中からぱっくんちょ君が出てくるんですよね…ガタガタ
2011-04-29(Fri) 14:25 |  【コメント編集】

No.2203 | だったん@管理者

>No.2202 | とくめい観光客さま
>でも、これ倒したら中からぱっくんちょ君が出てくるんですよね…ガタガタ

可愛い恵方巻が中から出てきます[てれ笑顔]
こういう「中から第二形態」系のモンスターがElonaにいると面白そうですが、今の仕様ではきっと無理なんでしょうね。
2011-04-29(Fri) 14:33 |  【コメント編集】

No.2204 | とくめい観光客

シャルロッテちゃんかわいいよ
攻撃した瞬間うみみゃあ!ぐらいのダメージ受けそうだけど
2011-04-29(Fri) 17:48 |  【コメント編集】

No.2205 | とくめい観光客

魔法少女ひぽぽ☆タマス
「あたしって、ほんとカバ」

エヘ様が居るじゃない!ひどいよ…あんまりだよ…そんなのってないよ…
2011-04-29(Fri) 23:50 |  【コメント編集】

No.2206 | いぬ

うあぁぁぁ

やっぱりマミさん逃げてー!!
2011-04-30(Sat) 09:20 |  【コメント編集】

No.2207 | とくめい観光客

少女の顔が病んでて怖い…
>こういう「中から第二形態」系のモンスターがElonaにいると面白そうですが
ですよねー中の神なんて居るわけないですもん
2011-05-01(Sun) 13:07 |  【コメント編集】

No.2208 | とくめい観光客

リトルシスターがいるからあれをぱくれば出来るんじゃないかな、多分。

そこまでしてやる意味があるかはさておいて!!
2011-05-01(Sun) 16:52 |  【コメント編集】

No.2211 | だったん@管理者

>No.2204 | とくめい観光客さま
>攻撃した瞬間うみみゃあ!ぐらいのダメージ受けそうだけど

ありそうですね。
多分、チーズに毒薬を混ぜたものをぶつければ大丈夫だと思います[笑顔]


>No.2205 | とくめい観光客さま
>エヘ様が居るじゃない!ひどいよ…あんまりだよ…そんなのってないよ…

エヘさまを倒すなんて論外なので、私は中の神なんて見たことはがありません。
フリージアの尻尾?
なんかガラクタ神が持っていたのでさくっと奪い取りました[てれ笑顔]


>いぬさま
>やっぱりマミさん逃げてー!!

大丈夫!マミさんもすぐ生き返りますから!
生き返っていないときも、「ティロ・フィナーレ」とか「円環の理(ことわり)」とかつぶやきながら楽しくティータイムを過ごしていますから!


>No.2207 | とくめい観光客さま
>ですよねー中の神なんて居るわけないですもん

中の神なんていません…あの愛らしいエヘさまを攻撃するなんて、ましてや倒すような人間なんて…この世に存在して良いわけないじゃないですか…。


>No.2208 | とくめい観光客さま
>リトルシスターがいるからあれをぱくれば出来るんじゃないかな、多分。

リトルシスターを忘れていました!
CNPCでもそういうモンスターを作ることが出来れば、ショウルームでボス戦第二形態みたいな表現ができて楽しそうです。
2011-05-01(Sun) 21:06 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/607-4f80c6a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
