2011-05-01 (Sun)

いつから善人プレイやってたかなんて覚えてない。ましてやこれが何人目の嫁かなんて・・・。
そんなわけで、シスターと結婚しましたてれ笑顔
過去のプレイ日記を見て確認したところ、どうやら11人目の嫁のようです。

前回の結婚からかなり間が開いたので、ここで全嫁の確認。
少女、黄金の騎士、妹、妹猫、雪妹(CNPC)、お嬢さま、黒天使、黒猫、銀眼の斬殺者、マスターシーフ、シスター。
現在嫁候補として確保中なのが塊の怪物(外見を沙耶に差し替え済み)、修道女(♂)。
あと4人でハーレム完成です!
15人そろったら、全嫁を引き連れてノイエル聖夜祭を観に行ったり街を蹂躙して遊びたいものですてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

20:46  |  プレイ日記(Elona)  |  TrackBack(0)  |  Comment(14)  |  Top↑

No.2209 | とくめい観光客

街を蹂躙する善人…

どういうことなの…!?
2011-05-01(Sun) 20:49 |  【コメント編集】

No.2210 | だったん@管理者

>No.2209 | とくめい観光客さま
>街を蹂躙する善人…
>どういうことなの…!?


「蹂躙」とは言葉のあやですよ[てれ笑顔]
動物(モンスター)とのふれあいイベントとか、キャンプファイヤー とか、善人的な楽しみが色々と。
2011-05-01(Sun) 20:52 |  【コメント編集】

No.2212 | とくめい観光客

むむう、嫁はんがいっぱいですな・・・私も負けてられないです!
2011-05-02(Mon) 00:14 |  【コメント編集】

No.2213 | とくめい観光客

善人の主食は高確率で無垢な少女の肉
2011-05-02(Mon) 03:26 |  【コメント編集】

No.2214 | いぬ

 観に行くと書いてキャンプファイアーですね、わかりま…わか…
パエルちゃん親子だけはあああ
2011-05-02(Mon) 13:36 |  【コメント編集】

No.2215 | とくめい観光客

ヨウィンでバーベキューマジお勧め。
野菜も肉もいっぱい!
2011-05-02(Mon) 21:40 |  【コメント編集】

No.2216 | とくめい観光客

そもそもこのゲームに善人プレイなんてあったっけ
酒を飲ませて殺しても
白髪幼女をステーキにして食っても
町をモンスターの巣に変えても
おとがめないんだぜ
2011-05-02(Mon) 21:50 |  【コメント編集】

No.2217 | とくめい観光客

グロ肉様を繁殖なさると聞いて
つキューブ
つ螺旋の王

仲間数の上限を撤廃したバリアントはまだですかねえ・・・それっぽいのができるのもありますが
2011-05-03(Tue) 18:10 |  【コメント編集】

No.2218 | 森川コハク

法的の問題は国によって変化する事なので、別に重婚しても良いじゃない?
ただし、子供は一人しか作れない。
はてさて、嫁達との相談は済ったかい?
2011-05-04(Wed) 20:51 |  【コメント編集】

No.2219 | だったん@管理者

>No.2212 | とくめい観光客さま
>むむう、嫁はんがいっぱいですな・・・私も負けてられないです!

めざせ15人嫁!
たくさん引き連れてダンジョンをもぐると楽しいですよ。
拾い食いしないように食事管理が大変ですが…[苦笑]


>No.2213 | とくめい観光客さま
>善人の主食は高確率で無垢な少女の肉

そんなことないですよ!私の主食は果物です。
野外マップから窃t…植林させていただいた果物の木で、ヘルシーかつ経済的な食生活を送っています[てれ笑顔]


>いぬさま
>観に行くと書いてキャンプファイアーですね、わかりま…わか…

寒さをしのぐにはたき火が一番ですよね[てれ笑顔]
リリィさんは、巨人が暴れだすとなぜか元気に外を走り出すようになるので、適度な運動によって病気が快方に向かっているのではないかと考えられます。


>No.2215 | とくめい観光客さま
>ヨウィンでバーベキューマジお勧め。
>野菜も肉もいっぱい!


畑に火を放つだけで肉じゃがや天ぷらが出来るなんてステキな世の中ですよね。
きっと主婦も調理の手間が省けて喜ぶと思います[てれ笑顔]


>No.2216 | とくめい観光客さま
>そもそもこのゲームに善人プレイなんてあったっけ

以前のプレイでは、凶悪な女遺跡荒らしとして「とりあえずユニークは皆殺し」「街で目についた女性は皆殺し」「欲しい家具を見つけたら周囲の住民皆殺し」「行商人は皆殺し」「当然盗賊団も皆殺し」を心がけていたので、その頃に比べればだいぶ善人になったなー…と思っています[笑顔]


>No.2217 | とくめい観光客さま
>仲間数の上限を撤廃したバリアントはまだですかねえ・・・それっぽいのができるのもありますが

ヴァリアント版は早いペースで更新されているものもあるようなので、仲間数の上限撤廃も実装されそうですね。
ただ、嫁に関しては人数制限があるほうが選ぶ楽しみがあって良いかな、と個人的には思います。
もちろん、存在する全キャラクターと結婚!…というプレイも壮大で夢がありますが[てれ笑顔]


>森川コハクさま
>法的の問題は国によって変化する事なので、別に重婚しても良いじゃない?
>ただし、子供は一人しか作れない。


elonaはストイックなゲームなので、「きもちいいこと」も嫁とはできないのが難点ですよね。
2011-05-04(Wed) 22:40 |  【コメント編集】

No.2222 | 森川コハク

きもちいいこととは、必ずH関係の事ではないらしい。
片方的な病気とか、酒の力が必要とか、どう考えても怪しい。
他の奴はともかく、俺は自分の嫁にそんな事をしたくない。

あと、ストイックと思って、悩っている君に騎乘スキルをお勧めします。
夜、休むべきの時に、床の上でこのスキルを使えば......後は判るよね?

添い寝です、ただの添い寝です(大事な事なのて二回言いました)
2011-05-08(Sun) 22:13 |  【コメント編集】

No.2227 | だったん@管理者

>森川コハクさま
>あと、ストイックと思って、悩っている君に騎乘スキルをお勧めします。
>夜、休むべきの時に、床の上でこのスキルを使えば......後は判るよね?


騎乗スキル…その手がありましたね!!
素晴らしい発想です[笑顔]
2011-05-13(Fri) 07:10 |  【コメント編集】

No.2255 | とくめい観光客

修道女(♂)に、ん?と思いましたが、
よくよく考えると不覚にもドキッとしました。
ぜひ12歳まで落としてお楽しみ下さい。
2011-07-30(Sat) 18:59 |  【コメント編集】

No.2257 | だったん@管理者

>No.2255 | とくめい観光客さま
>ぜひ12歳まで落としてお楽しみ下さい。

祝福鈍足ポーションを溜め込んでいるので、ばっちりです[てれ笑顔]
2011-08-12(Fri) 15:01 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/608-357a11f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)