-------- (--)


2011-05-04 (Wed)

顔に見えたので思わずスクリーンショット。

顔っぽい
2010年9月29日の記事で紹介したMr.Qさまのキャラチップ差し替えセットに差し替えています。

現在は塊の怪物を連れて友好度上げ中。
分裂系モンスターを連れていると討伐依頼を引き受けにくくなる(※ペットが分裂したモンスターも討伐対象になるため、手間がかかる)ので、もっぱらダンジョンで愛を育んでいます。
媚薬を使えば楽だけど、イケメン妖精の名がすたる…ここはがんばって実力で愛を勝ち取らねばぶるぶる

雑貨店で「おっきな本棚」という家具を見つけたのでとりあえず購入。Ver1.22で追加された新アイテム…?
他にも追加されていそうなので、小まめにお店をのぞくことにしよう。

関連記事

No.2220 | いぬ

\ミテルヨー/
  ◎ ◎
   ∴
   へ

 そんな感じに見えた
2011-05-05(Thu) 18:24 |  【コメント編集】

No.2221 | とくめい観光客

そろそろ15人達成に近づいてきましたね
2011-05-08(Sun) 18:11 |  【コメント編集】

No.2224 | とくめい観光客

キングクリムゾン(jojo)の顔みたいだ・・・・・・
2011-05-11(Wed) 21:01 |  【コメント編集】

No.2225 | だったん@管理者

>いぬさま
>\ミテルヨー/

確かにそんな感じですね[てれ笑顔]
骨がちょうどうまい位置に落ちているおかげで余計に顔っぽいです。


>No.2221 | とくめい観光客さま
>そろそろ15人達成に近づいてきましたね

はい!
夢の15人ハーレムまであと少しです[てれ笑顔]


>No.2224 | とくめい観光客さま
>キングクリムゾン(jojo)の顔みたいだ・・・・・・

何かに似ていると思っていたら…!!
もう、キングクリムゾンにしか見えません。
2011-05-13(Fri) 07:06 |  【コメント編集】

No.2228 | とくめい観光客

そろそろここに水色の染料をブチ撒ける季節だなぁ。

ラムネ飲みつつ赤い屋根の屋台で料理スキルを鍛える季節だ!
だれか焼きそば実装して![キャー]
2011-05-25(Wed) 00:44 |  【コメント編集】

No.2229 | だったん@管理者

>No.2228 | とくめい観光客さま
>ラムネ飲みつつ赤い屋根の屋台で料理スキルを鍛える季節だ!
>だれか焼きそば実装して![キャー]


屋台良いですよね[てれ笑顔]
ぜひリンゴ飴も欲しいです。
2011-06-04(Sat) 19:32 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/609-08f8b0b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
