-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-13 (Wed)

迷子の子猫さんを自宅で保護しました。
迷子の子猫さん
左側に見える血痕や遺留品は気にしないでください笑顔
迷子の子猫のキャラチップは差し替えて元ネタのキャラクターに近い柄にしたのですが、シルバーキャットとキャラチップが共通で茶色になるので、茶トラ猫になってしまいました。
ちなみに、この子猫さんは女性です。
よくやった、自分。
黄金の騎士以外10代の女性ばかりな我が家
サモンモンスターの杖で呼び出したキャラはハウスボードで位置を移動させることができますが、滞在者にはカウントされないようですね。
滞在者数の上限にひっかからないのなら、もっとたくさん女性住む家のない気の毒な方たちを呼んで家をにぎやかにしたいですが、サモンモンスターの杖を振るのに疲れたのでまた今度。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/61-4cbabcd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。