-------- (--)


2011-06-04 (Sat)

ブログの更新が止まったままですみません。
Minecraftをプレイしてみたら、止まらなくなってしまいまして…ぶるぶる
一通り掘りまくったら復帰しますので、しばらくお待ちください。

Minecraft中。

関連記事

この記事に拍手を送る

19:28  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(12)  |  Top↑

No.2230 | Syaga

本当に面白いですよねマインクラフト。
色々楽しみ方があって自由度が高いのが特に。
こっちでは匠をサボテン染色ブロックで作って崇めてます。
1.6から動物の湧き方が変わって黒羊毛が入手困難に・・・
シュー
2011-06-05(Sun) 11:29 |  【コメント編集】

No.2231 | とくめい観光客

更新遅いなとおもったら・・・
これは結構面白そうですね
一時期話題になったっけかな?
2011-06-05(Sun) 23:25 |  【コメント編集】

No.2232 | いぬ

 ▽・ω・▽しょぼーん
2011-06-06(Mon) 07:16 |  【コメント編集】

No.2233 | とくめい観光客

その後、彼の姿を見たものはいない…
2011-06-06(Mon) 14:32 |  【コメント編集】

No.2234 | だったん@管理者

>Syagaさま
>本当に面白いですよねマインクラフト。

始めてみたら止まらなくなって、毎日プレイするようになってしまいました[てれ笑顔]
羊はとりあえず見かけ次第毛を刈り取っていますが、何に使うか全く考えていない状態です。


>No.2231 | とくめい観光客さま
>更新遅いなとおもったら・・・

Elona自体はちょこちょこプレイしているのですが、塊の怪物を連れていると討伐系の仕事も受けられないし他のペットも連れ歩きにくいしで、なかなかブログに書けるようなプレイにならないのが難点です[苦笑]

Minecraftは確かElonaスレでも紹介されていたと思います。
最近、流行ってきているようですね。


>いぬさま
>▽・ω・▽しょぼーん

大丈夫です!
新しいゲームのひとつやふたつで、私のElonaへの愛がなくなったりはしません!
某バリアント版も公開されたらプレイする気満々ですから[てれ笑顔]


>No.2233 | とくめい観光客さま
>その後、彼の姿を見たものはいない…

大丈夫です!
他のゲームをしている間も、Elona板への日参は欠かしていません!
2011-06-06(Mon) 22:04 |  【コメント編集】

No.2235 | とくめい観光客

elonaのソースコードも公開されたから
そのうちクリーパー先生追加MODが登場したりして
2011-06-11(Sat) 00:26 |  【コメント編集】

No.2236 | とくめい観光客

だったんとはホントにいい酒が飲めそうだ

シュー
2011-06-11(Sat) 18:04 |  【コメント編集】

No.2237 | だったん@管理者

>No.2235 | とくめい観光客さま
>elonaのソースコードも公開されたから
>そのうちクリーパー先生追加MODが登場したりして


爆弾岩のグラフィックをクリーパーに差し替えるのはどうでしょうか?
サブクエスト「カミカゼ特攻隊」の狂気度が大いに上がりそうです[てれ笑顔]


>No.2236 | とくめい観光客さま
>だったんとはホントにいい酒が飲めそうだ

わーいありが…
え、クリーパー先生ですか?
じゃあこちらのお酒をどうぞ つ【モロトフ・カクテル】
2011-06-13(Mon) 20:48 |  【コメント編集】

No.2238 | とくめい観光客

木造の家の中に暖炉を作るといいぞ(ニヤリ
2011-06-21(Tue) 17:51 |  【コメント編集】

No.2240 | だったん@管理者

>No.2238 | とくめい観光客さま
>木造の家の中に暖炉を作るといいぞ(ニヤリ

暖炉付の煉瓦家を目指して、せっせと粘土を集めている最中です[笑顔]
粘土生成率バグを修正するMODを入れて探しているところですが、それでもなかなか見つかりません…。
一応、粘土ブロックを見落とさないようにテクスチャを差し替えてはみたのですが[笑顔]
http://twitpic.com/57sm9v
2011-06-28(Tue) 00:09 |  【コメント編集】

No.2243 | とくめい観光客

大丈夫だ
マイクラ世界にノースティリスを築けばいいんだ
2011-07-03(Sun) 06:42 |  【コメント編集】

No.2245 | だったん@管理者

>No.2243 | とくめい観光客さま
>マイクラ世界にノースティリスを築けばいいんだ

良いですねーマルチでelonaファン向けサーバーとかあると楽しそうですね[てれ笑顔]
…でも、実際にマルチでやると放火に自宅爆破に略奪し放題の恐ろしく治安の悪い世界になりそうですが[キャー]
2011-07-04(Mon) 21:54 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/610-95e1409f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
