2011-10-16 (Sun)

ハロウィン期間限定のカボチャパイを食べたら美味しかったので。

お兄ちゃんカボチャパイは好きかなぁ♪

elonaのかぼちゃ系モンスターは、外見がかぼちゃなだけで実際にはかぼちゃ味じゃないのかも…倒しても肉を落としますし。
肉のパイも美味しそうですが。

相変わらずブログの更新が滞っていてすみませんぶるぶる
Minecraftがバージョンアップし続けているので、ついそっちをプレイしています。
もうすぐMinecraft製品版が出るはずなので、落ち着いたらelonaに戻ります。
猟奇的な妹や少女が楽しめるのはelonaだけ!

関連記事

No.2320 | ひつじ

かぼちゃヘルムかわいいなぁ欲しいなぁ
2011-10-16(Sun) 11:51 |  【コメント編集】

No.2321 | だったん@管理者

>ひつじさま
>かぼちゃヘルムかわいいなぁ欲しいなぁ

ありがとうございます[てれ笑顔]
ハロウィンでかぼちゃ柄の帽子はあるみたいですが、いくつか
検索してみたら「うーん…」という見た目でした[苦笑]
2011-10-16(Sun) 12:33 |  【コメント編集】

No.2323 | Leonard

カボチャパイ・・・時間があれば作って見たいところです。

elona喫茶があるなら変異治療のポーションとセットのメニューになりそうです
2011-10-16(Sun) 16:25 |  【コメント編集】

No.2324 | とくめい観光客

かぼちゃいもかわいいです
せっかくだからかぼちゃごと食べちゃいたいですelona的な意味で
エロナの襲われずに食べられるのはカボチですもんねー
カボチにエーテルで魔法がかかるとグロテスクな肉が生成されるんですねわかります
2011-10-16(Sun) 18:07 |  【コメント編集】

No.2325 | ジト目観光客

おいしそう・・・。
うちのお嬢にもこんなかわいい格好させたい( ^ω^)
2011-10-16(Sun) 18:35 |  【コメント編集】

No.2326 | とくめい観光客

せっかく葉っぱを配置できるようになったんで
軽い気持ちで巨大妹フィギュアを建造し始めてみたんですが
想像だにしない恐るべき作業量で心がミンチです
2011-10-19(Wed) 07:38 |  【コメント編集】

No.2327 | とくめい観光客

行く先々でMinecraftプレイヤーに遭遇する今日この頃
鯖を立ててる人まで見つけてやるべきか流石に迷い始めました
2011-10-19(Wed) 18:18 |  【コメント編集】

No.2328 | とくめい観光客

右手に包丁、左手に南瓜→南瓜超逃げてー!

最近Elonaしてないなぁ・・・巡り廻るや水俺娘に浮気中です・・・
2011-10-19(Wed) 21:40 |  【コメント編集】

No.2329 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

・・・おかしいな、自分で料理しても
カボチャのピリ辛炒めしかできない[ぽかーん]
2011-10-20(Thu) 08:50 |  【コメント編集】

No.2330 | だったん@管理者

>Leonardさま
>カボチャパイ・・・時間があれば作って見たいところです。

良いですね!
ぜひプチオムライスと共にelona喫茶のメニューに加えてください[てれ笑顔]


>No.2324 | とくめい観光客さま
>せっかくだからかぼちゃごと食べちゃいたいですelona的な意味で
>エロナの襲われずに食べられるのはカボチですもんねー


カボチの存在をすっかり忘れていました!
あれはやっぱりかぼちゃの1種なんでしょうか…。
なお、妹側から見れば「私だけのお兄ちゃんでいてほしい!」(ヤンデレ的な意味で)ですね、きっと[笑顔]


>ジト目観光客さま
>うちのお嬢にもこんなかわいい格好させたい( ^ω^)

差し替え画像でかぼちゃ着ぐるみ版があれば良いのに…と思います。
自分で作る技術はありませんが、ドット絵のかぼちゃ着ぐるみが見たいです。


>No.2326 | とくめい観光客さま
>せっかく葉っぱを配置できるようになったんで
>軽い気持ちで巨大妹フィギュアを建造し始めてみたんですが
>想像だにしない恐るべき作業量で心がミンチです

なんとおぞま…もとい愛らしい発想ですね、巨大妹フィギュア。
完成したらぜひ公開してほしいです[てれ笑顔]


>No.2327 | とくめい観光客さま
>行く先々でMinecraftプレイヤーに遭遇する今日この頃
>鯖を立ててる人まで見つけてやるべきか流石に迷い始めました


私は独りで黙々と作業する派なので、マルチプレイでなくシングルでやっています。
現在、Minecraftはベータ版で製品版より少し安い価格で購入できますが、もうすぐ(11/11予定)製品版が発売されるので、今から始めるよりも製品版が出てからのほうが良い気がします。
現在公開されている最新版は、新要素が色々追加された代わりに不安定なので…。


>No.2328 | とくめい観光客さま
>最近Elonaしてないなぁ・・・巡り廻るや水俺娘に浮気中です・・・

巡り廻る。はついにver.1こ越えたみたいですね!
周回途中で中断したので、いずれ再開しようと思っています。
水俺娘は知らなかったので調べてみましたが、これも面白そうですね[笑顔]


>似非魔法戦士さま
>・・・おかしいな、自分で料理しても
>カボチャのピリ辛炒めしかできない[ぽかーん]


料理として普通に美味しそうですね[てれ笑顔]
試しに「カボチャのピリ辛炒め」で検索したら、ずばりその名前でレシピが色々出てきました!
2011-10-22(Sat) 20:31 |  【コメント編集】

No.2331 | とくめい観光客

またマインクラフトで作った家を見せてもらいたいです!
elonaの家作りで時間かけちゃう人にはお勧めですよね(笑)
2011-10-22(Sat) 23:18 |  【コメント編集】

No.2332 | とくめい観光客

Elona公式が更新されていました、ヴァリアントのwikiへのリンクが張られたみたいです。これからの展開が楽しみだー。
ところでMinecraft1.0は11/18予定じゃないですか?
私もこのバージョンアップは楽しみです。
2011-10-24(Mon) 15:46 |  【コメント編集】

No.2333 | だったん@管理者

>No.2331 | とくめい観光客さま
>またマインクラフトで作った家を見せてもらいたいです!
>elonaの家作りで時間かけちゃう人にはお勧めですよね(笑)


自宅作りは本当に楽しいですね。
でも、建築センスがないので、作っている内に適当になってしまいます[ぶるぶる]


>No.2332 | とくめい観光客さま
>Elona公式が更新されていました、ヴァリアントのwikiへのリンクが張られたみたいです。
>これからの展開が楽しみだー。


一気にヴァリアント版をプレイしたくなりました[てれ笑顔]
嫁を15人集めたら、omake版で妹を堪能するんだ…。

Minecraft製品版は楽しみですが、現状ではただ存在するだけの町やNPCが村MODのように発展したら、PCを買い換えないとプレイできなくなりそうで怖いです[ぶるぶる]
2011-10-25(Tue) 21:50 |  【コメント編集】

No.2334 | とくめい観光客

Minecraft やってるとちょくちょくティリス民に遭遇するんだけど、
ニヤリなスキンまとってる人とかは見かけない不思議。

パルミア再現とか考えたけどあの町立体化してもそんなにすごくなさそうではありますねw
2011-10-26(Wed) 18:48 |  【コメント編集】

No.2335 | だったん@管理者

>No.2334 | とくめい観光客さま
>Minecraft やってるとちょくちょくティリス民に遭遇するんだけど、
>ニヤリなスキンまとってる人とかは見かけない不思議。


マルチはやったことがないので可能かどうかはわかりませんが、
ニヤリなスキンまとってる人なんて見かけたら、TNTやゾンビ肉を
投げつけまくりな気がします…[苦笑]
2011-10-26(Wed) 20:11 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/618-a99b603b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)