-------- (--)


2011-11-18 (Fri)

ハァイ! のあ猫さま&だったんのゲーム開発できない方、だったんです!
当ブログは個人ファンブログであってelonaの開発とは無関係なので、どうかお間違えのないようお願いします。
ネタだとは思いますが、念のため。



〈10/26にコメント頂いた方〉
>ヴェセル私も混雑してました。立場が明確に理解出来るとまた、印象が違って来ますね!
>レントン妹とレイチェルも混雑されやすい(けれど対照的な存在)部分なので、区別されているのが、
>elonaの作品意に対して本当に真摯に取り組む熱意を感じます!
>elonaプレーヤーとして嬉しいです!
>長いコメントで失礼しました(_ _)拍手絵もかわいいですねぇ(´ω`*)では良いelona生活を!


ありがとうございますてれ笑顔
最初の頃は私もレントン妹とレイチェルを混同してしまいましたが、pixivに投稿されている方の考察
など色々拝見しているうちに、あの辺りの関係の深さにはまってしまいました。
レントン妹とレイチェルの対比は本当に面白いですねよね。




ふと、頭に浮かんだので。

モンプチ。

五つ星の味わい、モンプチです笑顔
多分、猫とプチを遺伝子合成すれば出来上がりだと思います。
ネコ耳のついた生き物を猫のエサにするのは共食いじゃないか!…などと細かいことを気にしてはいけません。


関連記事

この記事に拍手を送る

22:59  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(1)  |  Top↑

No.2353 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-19(Sat) 01:00 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/622-21bf90e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
