2011-11-22 (Tue)

自宅に滞在している雇用者やペットが増えてきたおかげで、帰宅メッセージもにぎやかになってきました。

おかか♪

※MPが異様に高いのは、帰宅前にノヴィスさんのショウルームに入り、フリージアの尻尾を振り回してエロ●●に怒りの制裁を加えていたからです。

現在、嫁たち+女性店主+メイド+女神の計18人がお留守番をしていますが、
これだけの人数が滞在していて、いまだに喧嘩が起きないのは奇跡です。
酔っ払う→喧嘩をはじめる→うみみゃあ!…のコンボを恐れているようでは、理想のハーレムは築けないのです笑顔

関連記事

No.2360 | Leonard

神様は速度が高いので酔っ払っても直ぐに酔いが覚めるので意外と喧嘩は起きないですよね。

賑やかでなんだか楽しそうですね!メイドと野うさぎ2羽しか留守番していない自分の家とは大違いです・・・。
2011-11-22(Tue) 23:39 |  【コメント編集】

No.2361 | ひつじ

うみみゃぁ!
2011-11-23(Wed) 08:23 |  【コメント編集】

No.2363 | とくめい観光客

適当に捕まえてきた吟遊詩人が投石されてお悔やみが忙しいです><
2011-11-23(Wed) 21:14 |  【コメント編集】

No.2365 | だったん@管理者

>Leonardさま
>神様は速度が高いので酔っ払っても直ぐに酔いが覚めるので意外と喧嘩は起きないですよね。

確かにあっという間ですね。
留守番は、多いと帰宅メッセージが色々見れて楽しいですよ[てれ笑顔]


>ひつじさま
>うみみゃぁ!

契約を唱えれば…契約を唱えれば何とかなります!


>No.2363 | とくめい観光客さま
>適当に捕まえてきた吟遊詩人が投石されてお悔やみが忙しいです><

いつかは、吟遊詩人さんの演奏が上達して皆をうっとりさせる日が来ますよ…[笑顔]
2011-11-23(Wed) 22:18 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/625-4c114fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)