-------- (--)


2011-11-28 (Mon)

魔法中年さまから、素敵なイラスト&4コマ漫画を頂きました!

エロナ戦隊ザナンレンジャー

11/16付記事で書いた「elona戦隊ザナンレンジャー」のイラスト化です。
ザナンレッド、石以外に武器を装備していません。
ザナンブルーがノーパソ装備なのはこのブログの4コマ漫画のイメージだそうです。
いじけモードなザナンブラックに面倒見が良さそうなザナングリーン、
そして、やっぱりはた迷惑なラグナロク装備のザナンホワイト!!
いやー、素敵ですてれ笑顔


気持ち

こちらの4コマ漫画は、
魔「虚空さんの服は純白衣装?エリシェさんの趣味?」
だ「サイモアがゴージャスな飾りつきのきらびやかな白軍服を匿名で送ったとか」
というメールのやり取りで、生まれたネタです。
サイモアの頭にのっているのは、11/18付記事の「モンプチ」ですね。
可愛いてれ笑顔

ちなみに、エリシェさんのドレスは背中に天使の羽がついているそうです。
質屋に持っていく前にエリシェさんに着せてあげてください、虚空さん。

エリシェさん

素敵なイラストを貰ってばかりで申し訳ないぐらいですが、すごく嬉しいですてれ笑顔
私もがんばって描くよ!よ!

現在、face素材の元データを手直ししているところなので、近いうちに修正版&ヴァリアントomake版用高画質版のface素材をアップすると思います。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/627-2ba2faa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
