-------- (--)


2011-11-29 (Tue)

…ふぅ。
ようやく、塊の怪物(沙耶バージョン)さんと結婚することができました。
これで、12人目の嫁ですてれ笑顔
戦闘だけで分裂生物との間に愛を育むのがこんなにも大変な作業だとは、考えてもいませんでした。
縛りプレイで条件をつけるのもほどほどにしないと、プレイが面倒になりますぶるぶる

次は、ずっと自宅でお留守番の修道女(♂)さんを正式な嫁に迎えたいと思います。
さすがに、清く正しい修道女(♂)さんにモンスターを倒させるなんて野蛮なことはさせられないので、ここは妖精らしく真心のこもった美味しい料理や美しいアクセサリーで口説き落とす予定。

関連記事

No.2368 | とくめい観光客

直接殺しはしない善人プレイ
特製の薬入りの料理
・・・とっても平和な世界ですね!
2011-11-29(Tue) 21:39 |  【コメント編集】

No.2373 | いぬ

 omakeだと自宅警備を設置すればペット枠が空いて新しくペットが、
つまり…
2011-12-01(Thu) 21:01 |  【コメント編集】

No.2374 | だったん@管理者

>No.2368 | とくめい観光客さま
>直接殺しはしない善人プレイ
>特製の薬入りの料理


間違いなくラブアンドピースです。
何も問題ありません[てれ笑顔]


>いぬさま
>omakeだと自宅警備を設置すればペット枠が空いて新しくペットが、
>つまり…


omake版だと、自宅にたくさん女の子を集めて大ハーレムが作れるのですね!
今のデータをヴァリアント版に移す予定はありませんが、一度はヴァリアント版も
プレイしてみたいです。
2011-12-01(Thu) 23:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/628-00626c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
