-------- (--)


2008-08-14 (Thu)

パトラッシュ…ぼくもう弓集めに疲れたんだ…。
自分でモンスターを倒さないおかげで肉不足なのも、信仰上げを難しくしています。
縛りプレイのツケがこんなところに来るとは。
ペットにも解剖学スキルの効果が適用されれば肉が手に入るのになぁ。
★ルルウィの神速の宝玉は手に入ったので、あと少しの辛抱です。

ポート・カプールで、女たらしの『ラファエロ』を世の女性たちに代わってこらしてめてあげようとサモンモンスターの杖を振っていたら、ホワイトドラゴンを呼び出してしまいました。
…ま、ガードさんたちが何とかしてくれるでしょう。そのため(?)に高い税金を払っているわけだし。

ポート・カプールでの反省を活かして、今度はパルミアの王宮内でサモンモンスターの杖を振っていたら、知らない間に幸せのベッドが落ちていました。
恋のキューピットはいなかったような気がしますが…まあ貰えるものはありがたく貰っておきます。
何しろ、新居に15人分の家具を用意しないといけないので、お店に入荷するのを気長に待っているだけではそろわなくて、つい盗…借りないといけないぐらいです。
引継ぎ前プレイでは盗賊ギルド所属の鬼畜遺跡荒らしだったので、ギルド報酬で家具を貰ったりその辺の家に押し入っては住民を皆殺しにして暖炉でも何でもがんがん担ぎ出したりしたものですが、妖精ピアニストではそんなわけにはいきません。
高ランクの流し台欲しいなぁ…シンクなら報酬で貰ったけど家のイメージに合わない泣き顔

レベル20になったので、生命力フィートをとりました。
それでもHPが51しかないので、いまだにサブクエストはほとんどこなしていません。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/63-9bc475a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
