2011-12-15 (Thu)

Elonaヴァリアント「omake」用に、当ブログで配布しているface画像の高画質版を用意しました。

【Elona1.22での表示(旧face1.bmp)】
Elona1.22での表示

【omakeでの表示(omake用user_face1.bmp)】
omake版での表示

※試作品なので、背景はピンクの1種類のみです。
※ロイターやシーナさんなど、一部のNPCの絵を修正しています。

omake用user_face1.bmpをダウンロードする

〈使用方法〉
Elona/user/graphicフォルダ内に「user_face1.bmp」を入れる。
※この画像は、Elonaヴァリアント「omake」差し替え専用です。Elona公式版、他ヴァリアント版では使用できません。

試作として作ったものなので、キャラクターの配置など調整してから改めて「omake」用高画質版、elona公式版用のface素材を配布したいと思います。
もし表示ずれなど何か問題がありましたら、ご指摘頂けると嬉しいです。

Elona公式版のface画像は「ゲーム上で変倍かつ拡大表示される」というやっかいな仕様のために、どうしても絵が荒くなってしまいます。
こうやって並べると、差がはっきりと出ますね…ぶるぶる


関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 素材

00:03  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.2386 | とくめい観光客

やった!これでかつる
やはりすごく綺麗ですね!
2011-12-15(Thu) 01:45 |  【コメント編集】

No.2387 | とくめい観光客

45歳!! *ペロペロ*
2011-12-15(Thu) 16:38 |  【コメント編集】

No.2388 | いぬ

 やー、これはティリスに新しい風が吹きそうですなー
では早速ダウンロードして…
2011-12-15(Thu) 20:23 |  【コメント編集】

No.2389 | とくめい観光客

シーナの尻は最高でおJAL!

かわいいですね~1.22では出来ないのか~残念
2011-12-15(Thu) 20:34 |  【コメント編集】

No.2392 | とくめい漢鋼客

ヴァリアント、ちょっとやってみたけど思った以上にいいですね。
公式のアップデートと比べても遜色がないくらいに。
ただ、最新版をヴァリアントの数だけ揃えないといけないのがちょっと面倒かな…


今気付いたけどシーナ45歳て(゜Д゜)
2011-12-20(Tue) 19:41 |  【コメント編集】

No.2394 | だったん@管理者

>No.2386 | とくめい観光客さま
>やはりすごく綺麗ですね!

ありがとうございます[てれ笑顔]
実寸で表示されるとだいぶ違いますね。


>No.2387 | とくめい観光客さま
>45歳!! *ペロペロ*

やっぱりそこに目が行きますよね…。
「看板娘」と呼べないような年齢になってしまいました。


>いぬさま
>やー、これはティリスに新しい風が吹きそうですなー
>では早速ダウンロードして…


気に入っていただけると嬉しいです[てれ笑顔]


>No.2389 | とくめい観光客さま
>かわいいですね~1.22では出来ないのか~残念

omake版のface画像が完成したら同デザインで公式版を作る予定ですが、
公式版のface画像表示が荒くなってしまうのは仕様なので、仕方ないですね…[ぶるぶる]


>とくめい漢鋼客さま
>ただ、最新版をヴァリアントの数だけ揃えないといけないのがちょっと面倒かな…

公式版や他ヴァリアント版との互換性があるヴァリアントもあるようですが、
何かあると怖いので、私がプレイするとしても新規で始めることになると思います。
現在は、omake版にセーブデータをコピーしてショウルーム閲覧用として使用しています。
2011-12-23(Fri) 20:57 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/630-bd1de060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)