-------- (--)


2012-01-08 (Sun)

twitter廃人と化しているおかげで書くのが遅くなりましたが、今年初プレイ日記。
12人のペットと結婚し、ハーレム完成まで残すところあと3人となりました。
その内、次の嫁候補として修道女(♂)さんが自宅に待機済み。
あとの2人をどうするか…。
しばらく悩みましたが、収容所に行って囚人(♀)と吟遊詩人(♀)を救い出すことにしました。
囚人に関しては以前の記事で「冤罪で牢屋に入れられ、ガードたちにいたずらされないように男装することで身を守っていたか弱い少女」という脳内設定を披露しましたが、今回もその脳内設定で続行します。
吟遊詩人は、12/27の記事で描いた「ザナンの密偵吟遊詩人」をキャラクターチップにして下さった方がいたので、差し替えさせていただきましたてれ笑顔
3人並べると、こんな感じです。

修道女・吟遊詩人・囚人

これからこの3人を育てるわけですが…このメンバーでモンスターを倒せるのでしょうか…。


関連記事

No.2432 | ひつじ

コンプリートおめでとうございます。
なぁに弱くてもかわいければ問題ないのですよ。 *もふもふ*
2012-01-08(Sun) 21:08 |  【コメント編集】

No.2433 | だったん@管理者

>ひつじさま
>なぁに弱くてもかわいければ問題ないのですよ。 *もふもふ*

連れ歩くだけなら弱くても大丈夫なのですが、死なせると好友度が
下がってしまうのが心配で…[泣き顔]
がんばります。
2012-01-09(Mon) 19:09 |  【コメント編集】

No.2435 | とくめい観光客

死んでも復活魔法を使えばいいじゃない
2012-01-10(Tue) 17:34 |  【コメント編集】

No.2436 | いぬ

 どう考えても、もう一回収監されてもおかしくない面子ですね、わかります。
2012-01-10(Tue) 22:20 |  【コメント編集】

No.2437 | とくめい観光客

私は女地雷侍を嫁にして一緒に冒険するのが夢ですね。

自分が速度高くないといけないから普通の種族じゃ夢のまた夢ですが・・・
2012-01-14(Sat) 18:41 |  【コメント編集】

No.2438 | だったん@管理者

>No.2435 | とくめい観光客さま
>死んでも復活魔法を使えばいいじゃない

復活魔法は魔法書がないのでつい使い惜しみしてしまいます。
もっとたくさん不思議な巻物を読みまくってストックを貯めれば
実用的なレベルになるのでしょうが…。


>いぬさま
>どう考えても、もう一回収監されてもおかしくない面子ですね、わかります。

ザナンの密偵設定の吟遊詩人や性別詐称(?)な修道女♂、よくわからないけど毎回収容所に入れられている囚人はともかく、私は何も悪いことしていないです[キャー]


>No.2437 | とくめい観光客さま
>私は女地雷侍を嫁にして一緒に冒険するのが夢ですね。

「女地雷侍」って、すごくかっこ良いフレーズですね。
今まで地雷侍は興味の範囲外でしたが、「女」とついた途端に食指がそそられます[てれ笑顔]
もう15人用意してしまったのでハーレムには加えられませんが…。
2012-01-15(Sun) 17:08 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/638-4364bb85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
