-------- (--)


2012-01-17 (Tue)

吟遊詩人さんを家に連れて帰ったら、エヘカトルさま&ペットたちが一斉に石を投げてミンチになってしまいました泣き顔
吟遊詩人さんが育つまで家に帰ることすらできないのか…。
さすがにエヘさまの前で演奏は無理でも、他のペットたちと一緒にいられるぐらいには育てたいものです。

とりあえず、500万gp貢いで訓練に行かせることにしました。
演奏スキルを鍛え始める前に、潜在能力を少しでも上げておくのが狙いです。
吟遊詩人さんを訓練に行かせるのは良いのですが、そのままだと待ち時間がとても長くなるので、女性囚人さんを連れ出してきて騎乗することにしました。
か弱い哀れな女性囚人さんは騎乗に向いていないので、当然速度は遅くなります。
そうやって女性囚人さんを押し潰しそうになりつつその場で足踏み。
時々、吟遊詩人さんの演奏が耳に入ってしまい自動で投石してしまうので、悲痛な叫び声を上げる彼女に治癒の雨をかけてあげるのが主な仕事です。
…事情を知らない人が見たら、異常性癖者の野外プレイにしか見えないような光景ですが、これも愛ある15人ハーレムを築くため。
我慢、我慢です。

関連記事

No.2445 | とくめい観光客

ティリスじゃ日常茶飯事だぜ!
2012-01-18(Wed) 00:48 |  【コメント編集】

No.2446 | とくめい観光客

うちのデータにいる吟遊詩人はスカウトしてすぐに演奏ブーストの
装備でかためて死なない程度にしてつれまわしてますよチキチキ
ただ、これは全体の平均レベルが低いから対応できてるだけなんでしょうが
2012-01-19(Thu) 17:14 |  【コメント編集】

No.2447 | いぬ

 牧場とかダメなのだろうか
2012-01-19(Thu) 19:10 |  【コメント編集】

No.2449 | だったん@管理者

>No.2445 | とくめい観光客さま
>ティリスじゃ日常茶飯事だぜ!

ですよねー。
別に私は異常性癖者じゃないですよねー[笑顔]


>No.2446 | とくめい観光客さま
>うちのデータにいる吟遊詩人はスカウトしてすぐに演奏ブーストの
>装備でかためて死なない程度にしてつれまわしてますよチキチキ


なるほど、演奏ブーストという手がありましたね!
訓練である程度潜在能力があがったら、演奏ブーストフル装備で
演奏会を開くことにします[てれ笑顔]


>いぬさま
>牧場とかダメなのだろうか

プチ牧場で演奏会ということでしょうか?
私はもう嫁(&嫁候補)が15人いるので、牧場も合成もできないのです…[泣き顔]
2012-01-19(Thu) 21:38 |  【コメント編集】

No.2456 | kaz

確かにペットは主能力はがんがん上がるがスキルが・・・
もう成長の巻物を10枚くらい投入しようかと(

・・・というか逆にPCのスキルが上がりやすすぎるのか(
バリアント作りたい・・・
2012-01-21(Sat) 21:52 |  【コメント編集】

No.2459 | だったん@管理者

>kazさま
>もう成長の巻物を10枚くらい投入しようかと(

成長の巻物を使うのもありですよね。
街でひたすら足踏みしながらペットの訓練待ちをするだけの簡単なお仕事は
飽きました…[ぶるぶる]

>バリアント作りたい・・・

プログラム関連の知識が全くないので、ゲームを作れる人が羨ましいです[てれ笑顔]
2012-01-22(Sun) 23:54 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/641-a784fbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
