-------- (--)


2012-01-19 (Thu)

Elonaの二次創作ゲーム「Sister's thrill of genocide」、妹が可愛くて素敵です。

STG

シューティングは大の苦手で全然先に進めないので、プレイ動画でようやくエンディングを観ることができました。
ロミアスの「可愛い女の子に連れられて~」を聞いた時点でNice boat.な展開しか思いつかなかったのですが、ハッピーエンドで良かった良かったてれ笑顔

ボスキャラの中では、特にレントンさんが攻撃パターンもボイスもキャラに合っていてかっこ良い!
あの絵本破りレントンさんを「かっこ良い」と思ってしまうなんて、くやしい…キャー

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

21:23  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.2450 | とくめい観光客

イモウトとはいいものだ…!
私もSTGは苦手なのでボスとか無理でした
またやってみよう…
2012-01-19(Thu) 22:19 |  【コメント編集】

No.2452 | だったん@管理者

>No.2450 | とくめい観光客さま
>私もSTGは苦手なのでボスとか無理でした
>またやってみよう…


私も全くボスは倒せていません[苦笑]
シューティングは本当に苦手です。
2012-01-20(Fri) 23:14 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/642-a2c186ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
