-------- (--)


2012-01-20 (Fri)

昨日に引き続き「Sister's thrill of genocide」、レントンさんの弾幕を描いてみました。

弾幕レントンさん
……。
この単純な円を描くのに、Illustratorで1時間以上試行錯誤しました泣き顔

この絵ではちっとも伝わりませんが、弾幕の出方と展開の仕方がレントンさんらしくてかっこ良いです。
スチル絵の下まつげレントンさんがこれまた絶妙にレントンさんなのですが、私の絵ではあの独特のレントンさんっぷりを表現できません…。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

22:52  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(13)  |  Top↑

No.2451 | とくめい観光客

レントンのくせに格好良い…だと…
レントンさんその妹は貴方の妹の転生かもしれないのでやめたげて下さい><
2012-01-20(Fri) 22:56 |  【コメント編集】

No.2453 | だったん@管理者

>No.2451 | とくめい観光客さま
>レントンのくせに格好良い…だと…

レントンさんは絵本を破ったおかげで不人気な気がしますが、
青紫長髪で赤い目、黒いローブ、そして厨二病な言動…というのは
結構イケメン系(ただし二次元に限る)ではないでしょうか。
STGのレントンさんは、ボイスがぴったり合っているおかげで
余計にイケメン補正がなされている気がします[笑顔]
2012-01-20(Fri) 23:18 |  【コメント編集】

No.2454 | とくめい観光客

レントンの妹がアレしちゃったのは、自分の才能に気づかずネガティブな発言を繰り返す出来過ぎた兄の存在がストレスだったんじゃないかと最近・・・・
2012-01-21(Sat) 10:42 |  【コメント編集】

No.2455 | とくめい観光客

pixivで例のイラストを見てはいましたがネタと思って素通りしてました。
そういえば巡り廻るもここで知りました。ありがとうございます。

ほぼパエル止まりで(雪[泣き顔])レントンさんあまり挑戦できてませんが、
↑の弾幕より連続移動が苦手です。*ビューン**ビューン**ビューン**ビューン*
それと3面の肉がいつも悲鳴だけ聞こえて本体が見当たらない…
火炎瓶で焼失でもしてるのでしょうか。次こそ食べてやろうと思います。
2012-01-21(Sat) 18:35 |  【コメント編集】

No.2457 | ステージ2で玉砕

ぜひ、だったんさんもElona2次創作ゲームを…

なんて勝手に願ってます。
2012-01-22(Sun) 19:16 |  【コメント編集】

No.2458 | とくめい観光客

そういえばレントンさんって初代お兄ちゃんなんですね。
もしかして病んでるのは家系・・・
2012-01-22(Sun) 22:12 |  【コメント編集】

No.2460 | だったん@管理者

>No.2454 | とくめい観光客さま
>レントンの妹がアレしちゃったのは、自分の才能に気づかずネガティブな発言を繰り返す
>出来過ぎた兄の存在がストレスだったんじゃないかと最近・・・・


そう考えると重いですね…。
それでなくても、妹が好きだった作家の絵本を「妹より才能があるから」という理由で
破り捨てるだけで充分重いのに[ぶるぶる]


>No.2455 | とくめい観光客さま
>pixivで例のイラストを見てはいましたがネタと思って素通りしてました。
>そういえば巡り廻るもここで知りました。ありがとうございます。


私も最初はネタだと思ってスルーしていて、後でtwitterのフォロワーさんに教わりました[てれ笑顔]
本当にSTGが苦手なので、まだパエルちゃんのところすらたどり着けていない状態です。
もしもプレイ動画がなかったら、最後まで他のボスを知らずじまいで終わったことでしょう…[泣き顔]


>ステージ2で玉砕さま
>ぜひ、だったんさんもElona2次創作ゲームを…

私はプログラムに関する知識がゼロです…。
もしも宝くじが当たったら、プログラマとドッターとシナリオライターを雇ってElona第二部を実装したヴァリアント版をプロデュースするので、それまでお待ちください[泣き顔]


>No.2458 | とくめい観光客さま
>そういえばレントンさんって初代お兄ちゃんなんですね。
>もしかして病んでるのは家系・・・


ああ…そうかも知れませんね…[ぶるぶる]
2012-01-23(Mon) 00:04 |  【コメント編集】

No.2461 | とくめい観光客

まさかSTGまであるとは思わなかった・・・
やっぱりelonaって愛されていますね
2012-01-23(Mon) 00:28 |  【コメント編集】

No.2464 | だったん@管理者

>No.2461 | とくめい観光客さま
>まさかSTGまであるとは思わなかった・・・
>やっぱりelonaって愛されていますね

全くです。
ヴァリアント版も色々と充実してきましたし、
Elonaは本当に愛されています[てれ笑顔]
2012-01-24(Tue) 23:06 |  【コメント編集】

No.2472 | とくめい観光客

オパ子さんにみじん切りにされてきましたよっと

2012-01-29(Sun) 06:45 |  【コメント編集】

No.2474 | だったん@管理者

>No.2472 | とくめい観光客さま
>オパ子さんにみじん切りにされてきましたよっと

黄金の騎士さんもぴったりのボイスつきでステキですよねー[てれ笑顔]
…私はそこまでたどり着けないのでプレイ動画でしか見れませんが[ぶるぶる]
2012-01-29(Sun) 20:23 |  【コメント編集】

No.2481 | ぐああ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24712885
わおっ!プレイありがとう!すきすきすき!
2012-01-30(Mon) 18:04 |  【コメント編集】

No.2483 | だったん@管理者

>ぐああさま
>わおっ!プレイありがとう!すきすきすき!

初めまして、ステキなシューティングゲームを開発してくださってありがとうございます。
シューティングが苦手なおかげで自力では全然前に進めない状態ですが、妹の
ステキな虐殺興奮ぶりに心が癒されました[てれ笑顔]

そしてレントンさんの弾幕絵!
すごくかっこ良いです[てれ笑顔]
実にレントンさんらしい弾幕ですよね。弾幕の中で一番好きです。
2012-01-30(Mon) 20:26 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/643-2fc23c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
