-------- (--)


2012-01-22 (Sun)

今週末は「非力すぎる妖精ピアニスト」プレイ動画を観たりラーネイレ&ロミアスを全裸にする練習をしていたおかげで、Elonaのプレイは少しだけ。

吟遊詩人さんの演奏潜在能力は現在68%…せめて100%まであげたいところです。
宝石細工や乗馬など、無駄についているペットの能力が削除できれば良いのに…ぶるぶる

あと、「Sister's thrill of genocide」によって私のなかにレントンさんブームが訪れたので、ルミエストに行ってレントンさんにアダマンタイトゴーレム&冥界ドラゴンをプレゼントしてきましたてれ笑顔
冥界ドラゴン相手に互角で戦うレントンさんって、実はかなり強いのでは…。

関連記事

No.2462 | いぬ

 裸って…   おまわりさーん!!
2012-01-24(Tue) 22:08 |  【コメント編集】

No.2463 | だったん@管理者

>いぬさま
>裸って…   おまわりさーん!!

何もついていないので大丈夫です!
というか、少女に騎乗したり乞食を射殺しても通報されないのに
裸ぐらいで通報されるのは理不尽です[キャー]
2012-01-24(Tue) 23:05 |  【コメント編集】

No.2465 | とくめい観光客

よく挨拶代わりに対岸から狙撃してましたが
そういえば強かったなー、レなんとかさん
2012-01-27(Fri) 15:23 |  【コメント編集】

No.2469 | だったん@管理者

>No.2465 | とくめい観光客さま
>よく挨拶代わりに対岸から狙撃してましたが
>そういえば強かったなー、レなんとかさん


ネガティブな発言を繰り返している割には強いですよね、レントンさん。
水面タイルまで破壊して追いかけてくるパワフルさのおかげで、
序盤ではなかなか手が出せない相手です。
2012-01-28(Sat) 22:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/644-0a4492e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
