-------- (--)


2012-01-29 (Sun)

マニさまとルルウィさまイラスト。

風と機械の境界線
※クリックすると原寸で表示されます。

……。
…そのぉ。
マニ×ルルウィ…とか、言ってみても良いですか?
ああっ!!ルルウィさま信者の皆さま、どうか石は投げないで下さいっキャー
(だったんは悲痛な叫び声をあげた。)

関連記事

No.2476 | とくめい観光客

ルル様がツンツンし始めたのは、女心に鈍感なマニ様に傷つけられたからなのかな、などと勝手に考えてニヤニヤしている自分がいます。
何にもとらわれてはいけない、というセリフも深読みしてしまったり。
2012-01-29(Sun) 20:58 |  【コメント編集】

No.2477 | とくめい観光客

マニ×ルルウィ?

ルルウィ×マニに決まってるじゃないか!
2012-01-29(Sun) 23:12 |  【コメント編集】

No.2478 | とくめい観光客

ルルウィ様翼のせいで、背中くっついてるように見せかけて
実は互い違いになってるんですね!何かせつない!
でも頭は寄り添ってるんですねわかります
2012-01-30(Mon) 00:12 |  【コメント編集】

No.2479 | とくめい観光客

ルルウィ「またマニ君にひどいこと言っちゃった...」シクシク
なんておうちでやってるんでしょうかね[はてなマーク]
2012-01-30(Mon) 02:24 |  【コメント編集】

No.2482 | だったん@管理者

>No.2476 | とくめい観光客さま
>何にもとらわれてはいけない、というセリフも深読みしてしまったり。

「私の子供達は風の声、何事にも縛られてはいけない。オマエもよ」ですね。
ルルウィさまのあのセリフ、とても好きです[てれ笑顔]
他のセリフが女王様系で隷従を求めるような内容なのに対して、このセリフの
「何事にも縛られてはいけない。」はルルウィさまの違う側面が見えて深いですよね…。


>No.2477 | とくめい観光客さま
>マニ×ルルウィ?
>ルルウィ×マニに決まってるじゃないか!


どっちもおいしいです[びっくりマーク]


>No.2478 | とくめい観光客さま
>ルルウィ様翼のせいで、背中くっついてるように見せかけて
>実は互い違いになってるんですね!何かせつない!
>でも頭は寄り添ってるんですねわかります


マニさまのへんてこな襟のおかげで、頭も寄り添うことができません…[泣き顔]
もっと頭身が高ければ色んなポーズが取れるのに、1.5頭身だとでかい頭がつかえて抱き合うことも不可能です…。


>No.2479 | とくめい観光客さま
>ルルウィ「またマニ君にひどいこと言っちゃった...」シクシク
>なんておうちでやってるんでしょうかね[はてなマーク]


言いすぎて後悔するルルウィさま、可愛いですねー[てれ笑顔]
2012-01-30(Mon) 20:11 |  【コメント編集】

No.2485 | とくめい観光客

>「何事にも縛られてはいけない。」はルルウィさまの違う側面が見えて深いですよね…。

つまり世界機械化計画なんかよりもっと私にかまってよということですn

観光客はミンチになった
2012-02-02(Thu) 08:13 |  【コメント編集】

No.2486 | とくめい観光客

マニ様とルル様は実は兄妹で
幼い頃はイケメンの兄に憧れを抱いていた
思春期になってマニ様の機械オタクぶりに嫌気が差したルル様が
マニ様と距離を置くようになり、マニ様も無頓着でそのまま疎遠になってしまった
でも本当は兄にもっと構ってほしいと思うルル様がいるのだった
・・・というどうでもいい脳内設定があります

好きな子ほど虐めたくなるという定番のネタでもルル×マニはできそうですね!
2012-02-03(Fri) 17:07 |  【コメント編集】

No.2490 | だったん@管理者

>No.2485 | とくめい観光客さま
>つまり世界機械化計画なんかよりもっと私にかまってよということですn

なんというツンデレ…萌えますね[てれ笑顔]


>No.2486 | とくめい観光客さま
>マニ様とルル様は実は兄妹で
>幼い頃はイケメンの兄に憧れを抱いていた
>思春期になってマニ様の機械オタクぶりに嫌気が差したルル様が
>マニ様と距離を置くようになり、マニ様も無頓着でそのまま疎遠になってしまった
>でも本当は兄にもっと構ってほしいと思うルル様がいるのだった
>・・・というどうでもいい脳内設定があります


素晴らしい設定です[てれ笑顔]
elonaはとにかく兄と妹の関係が繰り返し出てくるので、神さまにもそういうネタがあると良いですねー。
2012-02-05(Sun) 18:36 |  【コメント編集】

No.2522 | とくめい観光客

「好き」の反対は「無関心」。「嫌い」は相手に関心があるという点で「好き」と似たもの。

みたいな言葉もありますもんね
2012-02-13(Mon) 23:03 |  【コメント編集】

No.2523 | だったん@管理者

>No.2522 | とくめい観光客さま
>「好き」の反対は「無関心」。「嫌い」は相手に関心があるという点で「好き」と似たもの。
>みたいな言葉もありますもんね

そうです!
そういう関係が好きなんです[てれ笑顔]
2012-02-14(Tue) 00:02 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/646-5bc84449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
