-------- (--)


2012-02-05 (Sun)

*ストーリーネタ*

銃や弓が下着に負けるなんて

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

銃や弓が下着に負けるなんて

1.
Mani of Machine, Lulwy of Wind:パンティーが遠隔武器だなんて納得できない!!
2.
Mani of Machine:…珍しく意見が合ったな
Lulwy of Wind:マニの分際で私の真似をしないでよ
3.
Mani of Machine, Lulwy of Wind:大体、パンティーなんてものは
Mani of Machine:履くものだ
Lulwy of Wind:いらないわよ
4.
Mani of Machine:…履きなさい
Lulwy of Wind:縛られるのはきらいなの

連続してマニさま&ルルウィさまでごめんなさい。
今月は「新機械神なんかに負けない!マニさまステマ(通称:ステマニ)キャンペーン」なので、しばらくマニ推しが続きます。
※新機械神についてはtwitterの私のつぶやき参照。→

私的イメージによる、神さまたちの下着事情。
ルルウィさま…履いていない。
マニさま…履いている。
エヘカトルさま…履いていない。
クミロミさま…履いている。
ジュアさま…毛糸のパンツを履いている(下界の本拠地がノイエルで寒いため)。
オパートスさま…ふんどし。
イツなんとかさま…キウイなので別に下着は必要ない。

こんな感じです笑顔


関連記事

No.2487 | とくめい観光客

何気にマニ様が普段からパンティーはいてる性癖吐露の回。
2012-02-05(Sun) 17:45 |  【コメント編集】

No.2489 | だったん@管理者

>No.2487 | とくめい観光客さま
>何気にマニ様が普段からパンティーはいてる性癖吐露の回。

ちょっと待った!
マニさまが履いているのはもちろんパンティーじゃなくパンツです[キャー]
昔、パンティーに素材変化の巻物を使ったら名前がパンツに変わってしまったことが
あるのですが、素材によってパンティーとパンツに分かれるのか、性能が関係しているのか
…謎です。
2012-02-05(Sun) 18:20 |  【コメント編集】

No.2491 | とくめい観光客

マニ様が女子パンティーはいてるのかぁ、しんじゃがふえるね!やったね!

|パンティー|パンツ|パンツ|パンティー|
の流れを思い出します(ニヤリ)
2012-02-05(Sun) 20:37 |  【コメント編集】

No.2492 | だったん@管理者

>No.2491 | とくめい観光客さま
>|パンティー|パンツ|パンツ|パンティー|
>の流れを思い出します(ニヤリ)


その話はやめてーーーーー[キャー]
すっかり忘れていたのに、また思い出してしまったじゃないですか!
2012-02-05(Sun) 21:17 |  【コメント編集】

No.2493 | とくめい観光客

オパートス「パンティーは被るものだ!フハーン!」
2012-02-05(Sun) 21:24 |  【コメント編集】

No.2494 | 耐久特化の使者

初めまして、楽しく読ませていただいてます。
あれは、被るためのモノじゃないのですか?
フオオオオオオオオォォォッ!!
2012-02-05(Sun) 21:26 |  【コメント編集】

No.2495 | とくめい観光客

冷静に考えると手裏剣やグレネードより
強いパンティーってなぞですよね
elonaをやっているとそんなことまで疑問にならなくなってしまう・・・
2012-02-05(Sun) 22:40 |  【コメント編集】

No.2496 | だったん@管理者

>No.2493 | とくめい観光客さま
>オパートス「パンティーは被るものだ!フハーン!」

オパートスさま、被らないで下さい…パンツが伸びますよ…[泣き顔]


>耐久特化の使者さま
>初めまして、楽しく読ませていただいてます。

初めまして、閲覧ありがとうございます[てれ笑顔]

>あれは、被るためのモノじゃないのですか?

被らないでくださいーーー[泣き顔]


>No.2495 | とくめい観光客さま
>冷静に考えると手裏剣やグレネードより
>強いパンティーってなぞですよね


イルヴァの価値観ではパンティーは武器と考えるのが正常で、きっと私たちを見たら、
「武器を頭に被るとか武器に興奮するとか、なんなのあの人たち…」と
思うのでしょうね。
2012-02-05(Sun) 23:54 |  【コメント編集】

No.2502 | とくめい観光客

日ごろから装備品をむしゃむしゃ食べていたので
そもそも気にしてませんでしたもぐもぐ
2012-02-07(Tue) 13:02 |  【コメント編集】

No.2503 | だったん@管理者

>No.2502 | とくめい観光客さま
>日ごろから装備品をむしゃむしゃ食べていたので
>そもそも気にしてませんでしたもぐもぐ


パンティーを食べるなんて…もったいないです[キャー]
2012-02-07(Tue) 21:22 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/647-b9683620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
