-------- (--)


2012-02-06 (Mon)

ステマニキャンペーン

あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
「ふと3getマニが描きたくなってIllustratorを立ち上げたと思ったら、
いつのまにかブログに絵をアップしていた」


な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…。
ポンコツ萌えだとか判官贔屓だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

…本当にごめんなさい泣き顔

関連記事

No.2497 | とくめい観光客

マニ様には今後も頑張って欲しい。

一度も信仰したこと無いけど・・・w
2012-02-06(Mon) 22:08 |  【コメント編集】

No.2498 | 耐久特化の使者

きっと遅めの初詣で マニ信仰者が増えますように っと祈った人の願いが・・・。

緑の神(?)「本当に祈ってしまったのか?」
2012-02-06(Mon) 22:15 |  【コメント編集】

No.2499 | とくめい観光客

白髪でイケメンの機械仕掛けの神とか
人気がでそうな素材があるというのに・・・
とりあえずイツパ様は持って行きますね
2012-02-06(Mon) 23:32 |  【コメント編集】

No.2500 | とくめい観光客

流石だったんさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビレルあこがれるぅ!

ああん!マニさまが死んだ!
マニさまよいしょ本&マニさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!

ジョジョネタばかりでスミマセン…
2012-02-07(Tue) 00:02 |  【コメント編集】

No.2501 | とくめい観光客

地道な活動が実を結んだマニ
マニをあがめるマニ
2012-02-07(Tue) 13:00 |  【コメント編集】

No.2504 | だったん@管理者

>No.2497 | とくめい観光客さま
>マニ様には今後も頑張って欲しい。
>一度も信仰したこと無いけど・・・w

一度も信仰したことが無いなんて…!
固定アーティファクトをコンプリートするには必須ですよ[笑顔]


>耐久特化の使者さま
>緑の神(?)「本当に祈ってしまったのか?」

そんないやな神さまが神社にいたら新年早々ミンチにしてしまいます…[苦笑]


>No.2499 | とくめい観光客さま
>白髪でイケメンの機械仕掛けの神とか
>人気がでそうな素材があるというのに・・・
>とりあえずイツパ様は持って行きますね


ですよねー人気でそうな素材があるのに出ないのは…
やっぱり、性能のせいですよねー[泣き顔]
顔も不明なイツさまにも負けてしまうマニさま…。


>No.2500 | とくめい観光客さま
>ああん!マニさまが死んだ!
>マニさまよいしょ本&マニさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
>くすん…美形薄命だ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!


この間「焦るな。すぐに機械が全てを支配する時代が来る」の電波を受信してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?信者が増えない!?嘘でしょ!?
私はあのおそろしくポンコツな彼が(たとえ微妙性能でもさ!ヘン!)大好きなんですよっ!!
マニさまあっ!万年神様人気投票最下位は嫌だああああああっ!!
作者さまのカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・


>No.2501 | とくめい観光客さま
>地道な活動が実を結んだマニ
>マニをあがめるマニ

仰るとおりです、マニさま!
みんな、もっともっとマニさまをあがめるべきです。
ちなみに私はエヘカトルさまを信仰していますが[笑顔]
2012-02-07(Tue) 21:34 |  【コメント編集】

No.2505 | いぬ

 ポンコツの方のマニ様カワイイな…
2012-02-07(Tue) 22:14 |  【コメント編集】

No.2506 | だったん@管理者

>いぬさま
>ポンコツの方のマニ様カワイイな…

え?
「ポンコツの方」だけだとどっちのことなのか
特定できないです…[キャー]
2012-02-07(Tue) 22:45 |  【コメント編集】

No.2507 | とくめい観光客

マニ様はリレーの一環で以前信仰してましたけど
なんちゃらプレミアムはもはや紛失いたしました
でもアンドロイドはレールガンを持たせて頑張ってもらってますよ

神といえばクミロミって英語版だと女性になってるんですか・・・?
↓初めての自家栽培英語版より
ya should worship Kumiromi. "She" likes "her" offerings all mushy-like, and there's always scraps ya don't need much.
2012-02-10(Fri) 09:57 |  【コメント編集】

No.2512 | だったん@管理者

>No.2507 | とくめい観光客さま
>なんちゃらプレミアムはもはや紛失いたしました
>でもアンドロイドはレールガンを持たせて頑張ってもらってますよ


せっかくの固定アーティファクトなのに紛失しちゃったのですか…[泣き顔]
私も、倉庫にしまいっぱなしでホコリをかぶっていますが。

>神といえばクミロミって英語版だと女性になってるんですか・・・?

elonaの英翻訳については、作者さまいわく「英語版のほうは、私自身が翻訳した
ものも含め翻訳者がさまざまおり、全て把握できていません。」とのことなので、
翻訳があっていない可能性もあります。
2012-02-11(Sat) 23:31 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/648-bb0c9e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
