-------- (--)


2008-08-16 (Sat)

Web拍手&コメントを下さいました皆さん、ありがとうございます。

〈08/09にコメント頂いた方〉
ステータス画面を気に入っていただけて嬉しいですてれ笑顔
そんなあなたに黒猫&シルバーキャット&迷子の子猫(元ネタ風)の幻惑攻撃。
黒猫&シルバーキャット&迷子の子猫


*WEB拍手仕様変更に関するお知らせ*

WEB拍手でコメントを送るときに、返信OKか不可か、返信するときにコメントの文章を引用OKか不可か、それぞれ選択できるようにしました。
現在、WEB拍手ではロミアス・ラーネイレ・サイモア・シーナ・ミーア(&猫たち)・リリィの6パターンのお礼絵がランダム表示されます。
…ちなみにシーナさんだけピンク仕様です。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : 拍手

21:42  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/65-92df4712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
