-------- (--)


2012-02-16 (Thu)

バレンタインデーということで、Elona公式サイトにとても可愛らしいチョコ&クッキーの画像がアップされましたね。
思わず絵に描いてみましたが、なぜかお菓子よりもジュアさまが目立ってしまいました。
ごめんなさい。
かわいいよ貧乳ジュアさまかわいいよ

ジュアさまかわいいです。
ジュアさまは正義です。
ジュアさまの価値は、おっぱいの大きさなどで計られるものではないのです。
むしろ、ちっぱいから良いのです。

Elonaが公開されて、もうすぐ6年…。
私がElonaをプレイし始めてから4年以上が経っています。
これだけ長い時間を、ひとつのゲームと共に過ごしてきたのかと思うと感慨深いものがあります。
できることなら、次の6年もElonaと共に過ごしていきたいものです。
いや、その前にElona10周年イベントとかあると嬉しいです笑顔

さて、今回のお菓子がきっかけで、twitterにて「#elona家庭科部」なるタグが誕生しました。
Elona関連のお菓子や小物、イラストetc.制作物をアップするのが主な活動内容のようです。
現在は、3/14のホワイトデーに向けて企画進行中なので、興味のある方は、ぜひ一度twitterをご覧下さい。
…ちなみに私は、リアル料理スキル&裁縫スキルが限りなく低いので応援係ということでキャー

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

21:59  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(7)  |  Top↑

No.2534 | 定めの悠久

ジュア様のお胸は私の愛をこめて育ててみせますよ!
2012-02-16(Thu) 22:22 |  【コメント編集】

No.2536 | だったん@管理者

>定めの悠久さま
>ジュア様のお胸は私の愛をこめて育ててみせますよ!

ジュアさまはちっぱいほうが好きなので育てないで下さい[キャー]
2012-02-16(Thu) 23:18 |  【コメント編集】

No.2538 | とくめい観光客

ジュア様癒し過ぎる!ひんぬーはステータス!
Elona10周年イベントとか胸厚…熱!!
2012-02-17(Fri) 01:29 |  【コメント編集】

No.2539 | 耐久特化の使者

お菓子好き・・・甘党だったのですかジュア様。
そうそう緑髪のエレアならこう言うでしょう。
「祝福された乳を飲めば育つぞ(ニヤリ)」っと
育つ(背が伸びる)と言う意味で胸に関してとも言って無いため、嘘は言って無い。
真に受けたらジュア様は、巨人族の仲間入り~♪
2012-02-18(Sat) 00:10 |  【コメント編集】

No.2541 | とくめい観光客

ちちといえばいえば、うちの牧場になぜか牛娘が流れ着いてました
怖いから連れ出して話しかけてみたら「ッス」語尾ではなす
いい年のオバチャンでしたが、あれはきっとホルスタインに
ちがいないとにらんでいます
2012-02-18(Sat) 04:42 |  【コメント編集】

No.2542 | とくめい観光客

最近はジュア様が多くていいですね
2012-02-18(Sat) 11:43 |  【コメント編集】

No.2545 | だったん@管理者

>No.2538 | とくめい観光客さま
>Elona10周年イベントとか胸厚…熱!!

ジュアさま「胸が…厚い…[怒り]」
Elona10周年イベント、公式で何かあると良いですよねー[てれ笑顔]


>耐久特化の使者さま
>そうそう緑髪のエレアならこう言うでしょう。
>「祝福された乳を飲めば育つぞ(ニヤリ)」っと


ミンチにします[怒り顔]
ジュアさまのちっぱいを馬鹿にするなー。


>No.2541 | とくめい観光客さま
>怖いから連れ出して話しかけてみたら「ッス」語尾ではなす
>いい年のオバチャンでしたが、あれはきっとホルスタインに
>ちがいないとにらんでいます


Elonaで年齢など気にしてはいけません。
祝福鈍足ポーションを投げ続ければ、きっと豊満な胸の牛っ娘幼女に…[笑顔]


>No.2542 | とくめい観光客さま
>最近はジュア様が多くていいですね

ジュアさまとジュアさまのちっぱいはElonaの癒しですから[笑顔]
2012-02-19(Sun) 12:34 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/652-1c5e8e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
