2012-02-19 (Sun)

「ジュアさまちっぱい事件」によりうっかり忘れてしまいそうになっていましたが、当ブログは現在「マニさまステマ(通称:ステマニ)キャンペーン」中です。
そんなわけで、リクエストいただきましたマニ×ルルウィネタ。

マニルル異本

…一部の人にしか需要がなさそうなので通常の4コマ漫画とはカテゴリを分けましたが、今後、こういうネタが増えてきたらカテゴリを新設する必要があるかも…ぶるぶる

3コマ目でマニさまが何をやっているのかわかりにくいので説明すると、宙にスクリーンを出してtwitterの画面を映しています。
マニさまは機械神なのでそういうこともできるのです。
…ゲーム中にはそういう描写は一切出てきませんが、機械神なので家電も練成し放題なのです。
そんなわけで、ぜひ素晴らしいマニさまを信仰してください(ステマニ)。

関連記事

No.2546 | とくめい観光客

マニ×ルルウィを逆手に取ったネタに見せかけて
きちんとマニ×ルルウィ仕立てになっているとは・・・!
さすがはだったんさん!
2012-02-19(Sun) 20:52 |  【コメント編集】

No.2547 | とくめい観光客

マニ様、攻め、られてる?
2012-02-19(Sun) 21:14 |  【コメント編集】

No.2548 | ファン

マニ様、申し訳ありません
ドームの祭壇に弓をささげてしまいました
2012-02-19(Sun) 22:25 |  【コメント編集】

No.2549 | 耐久特化の使者

ジュア様じゃないんだから無理にツンデレしなくても[苦笑]

それにしてもマニの★武器。 生きている銃にしてくれれば・・・。
もしくは、★マニ武器を装備したらサングラスグラが付くとかさ・・・。
ウェンチェスター持ったサングラスの人「Hasta la vista,baby」
2012-02-20(Mon) 01:21 |  【コメント編集】

No.2550 | とくめい観光客

マニはかっこいい!マニは最高!
というスクリプトを組んでみたんだ・・・
2012-02-20(Mon) 17:15 |  【コメント編集】

No.2551 | いぬ

 ▽・ω・▽<解せぬ…
2012-02-20(Mon) 17:56 |  【コメント編集】

No.2552 | だったん@管理者

>No.2546 | とくめい観光客さま
>マニ×ルルウィを逆手に取ったネタに見せかけて
>きちんとマニ×ルルウィ仕立てになっているとは・・・!
>さすがはだったんさん!


いやあ…それほどでも[てれ笑顔]


>No.2547 | とくめい観光客さま
>マニ様、攻め、られてる?

なんといってもお相手がルルウィさまなので…どうしてもこうなってしまいます。


>ファンさま
>マニ様、申し訳ありません
>ドームの祭壇に弓をささげてしまいました


よりによってマニさまの本拠地を…ひどいです[泣き顔]


>耐久特化の使者さま
>それにしてもマニの★武器。 生きている銃にしてくれれば・・・。
>もしくは、★マニ武器を装備したらサングラスグラが付くとかさ・・・。
>ウェンチェスター持ったサングラスの人「Hasta la vista,baby」


ターミネーター!!
ウィンチェスターを片手でくるっと回してリロードするのかっこ良いですよね[てれ笑顔]
…リロードの必要がないElonaには全く関係のない話ですが[ぶるぶる]


>No.2550 | とくめい観光客さま
>マニはかっこいい!マニは最高!
>というスクリプトを組んでみたんだ・・・


ぜひそのスクリプトでElonaファンの方々にマニさまを布教してください!
…マニ信者が増える前に規制されそうですが[ぶるぶる]


>いぬさま
>▽・ω・▽<解せぬ…

理不尽でも耐えるのが、ルルウィさま周辺の男性に課せられた義務です[笑顔]
2012-02-20(Mon) 22:35 |  【コメント編集】

No.2554 | とくめい観光客

憎悪の篭ったツンデレ→ヤンデレ
マニ様信者を減らしているのってまさか…
おっと誰だこんな時間に
2012-02-21(Tue) 18:36 |  【コメント編集】

No.2556 | だったん@管理者

>No.2554 | とくめい観光客さま
>憎悪の篭ったツンデレ→ヤンデレ
>マニ様信者を減らしているのってまさか…


信者数をゼロにして「マニは私だけのものよ…」なルルウィさまですね[てれ笑顔]
そういうルルウィさまもちょっと見てみた…(だったんはミンチになった)
2012-02-21(Tue) 23:13 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/653-b019de6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)