-------- (--)


2012-02-21 (Tue)

頂いた拍手へのお返事です。


〈01/31にコメント頂いた方〉
>うせろっ!! あなたは石を投げた

えー。
マニ×ルルウィ、良いじゃないですか泣き顔


〈02/12にコメント頂いた方〉
>ジュアさま、まさかわざと別れさせようとしているんじゃ

ジュアさまはそんな腹黒いお方じゃないです。
ただちょっと、天然でドジっ娘でちっぱいだけなんです泣き顔


〈02/08にコメント頂いた方〉
>イツなんとかさまはきっとロリババアなので、くまさんプリントとかしまぱんでは。

実は…大変申し上げにくいのですが、当ブログのイツなんとかさまはおt…
…えーと、幼女バージョンのイツさまを描きましたので、宜しければどうぞっ。
ちゃんとしまパンツで、あとサービスで上も脱がせておきましたのでっ(上着とリボンでほとんど見えていませんが)。

幼女イツなんとかさま


返信不可の方々も、メッセージありがとうございました。てれ笑顔


関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 拍手

23:06  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.2557 | とくめい観光客

「なんじゆだんすることなかれーっ!」
イッパツトロルル様油断満開です 下半身的な意味で
2012-02-21(Tue) 23:15 |  【コメント編集】

No.2558 | いぬ

  『だからなに
わがなをとなえよー』

に見えた、キウイだったはずなのに!!
2012-02-22(Wed) 06:53 |  【コメント編集】

No.2559 | とくめい観光客

今までイツ様はエジプト系男キャラだと思ってたのに
普通にアリだと思ってしまった。

本当の姿が分からないということは逆に言えばどんな姿もありうるということでそれはまるで失われたミロのヴィーナスの腕のようなものであるとうんぬんかんぬん。
2012-02-22(Wed) 17:58 |  【コメント編集】

No.2561 | 耐久特化の使者

何・・・幼女だと?馬鹿な・・・。
イツパロトル様は、キュウイで大賢者風 
つまり男で童貞で中性的で中年風でミステリー(未実装的な意味で)だと思っているのにっ!!

幼女姿で「たからかに」言われると「たらばがに」と見間違えるエーテル脳[苦笑]
2012-02-23(Thu) 19:43 |  【コメント編集】

No.2563 | だったん@管理者

>No.2557 | とくめい観光客さま
>イッパツトロルル様油断満開です 下半身的な意味で

幼女イツ「わがなは『いっぱつとろるる』ではないぞー。いつ、いつ…
えっと…いつ…ふえぇん[汗]」


>いぬさま
> 『だからなに
>わがなをとなえよー』


微妙に高飛車な女王様系幼女…?
それはそれでありだと思います[笑顔]


>No.2559 | とくめい観光客さま
>今までイツ様はエジプト系男キャラだと思ってたのに
>普通にアリだと思ってしまった。


一応、私の脳内では「赤髪で肌の浅黒い精悍な男性」で想像しています。
でも、キウイ化も幼女化も楽しいのでありだと思います[笑顔]


>耐久特化の使者さま
>イツパロトル様は、キュウイで大賢者風 
>つまり男で童貞で中性的で中年風でミステリー(未実装的な意味で)だと>思っているのにっ!!


童貞で中性的で中年風…すごくミステリアスな設定ですね。
どんな外見なのか見てみたいです。

>幼女姿で「たからかに」言われると「たらばがに」と見間違えるエーテル脳[苦笑]

幼女エヘ「たらばがにー♪」
…いつもと全く変わりませんね。
2012-02-23(Thu) 21:21 |  【コメント編集】

No.2564 | 凍雲

ブログ拝見させて頂きました。
マニネタにハートを撃ち抜かれました。
あの…リクエストしていいですか?マニ様×女主信者で信仰が高くなると「お前は最愛のシモベだその魂を捧げろお前を必ず守ろう」みたいな事を言うじゃないですかそれのネタをお願いしたいです。
2012-02-24(Fri) 00:20 |  【コメント編集】

No.2565 | とくめい観光客

なぜだろういつからかキウイはとまった時の中を動きロードローラーを落とす人みたいな姿だとおもってた
2012-02-24(Fri) 14:18 |  【コメント編集】

No.2566 | だったん@管理者

>凍雲さま
>マニネタにハートを撃ち抜かれました。
>あの…リクエストしていいですか?マニ様×女主信者で信仰が高くなると「お前は
>最愛のシモベだその魂を捧げろお前を必ず守ろう」みたいな事を言うじゃないですか
>それのネタをお願いしたいです。


リクエストありがとうございます。
当ブログは見ての通りギャグ系4コマがメインなので、ご期待通りの仕上がりになるかは
保証できませんが、ネタが思いつきましたので次回の更新でアップさせていただきます[笑顔]


>No.2565 | とくめい観光客さま
>なぜだろういつからかキウイはとまった時の中を動きロードローラーを落とす人みたいな
>姿だとおもってた

イツなんとかさまは人によって色々イメージに違いがあるものですね。
イツさまの外見イメージのアンケートを取ってみたら面白い結果になりそうです。
2012-02-25(Sat) 20:56 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/655-6df383ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
