-------- (--)


2012-02-27 (Mon)

マニの曲がこんなにかっこいいわけがない

ルルウィさま「マニの分際で人力戦車さんに曲を作っていただくなんて生意気ね」

昨夜の人力戦車さんのニコ動生放送でマニさまの曲が公開されたので、ついかっとなって描いてしまいました。
歌詞も曲もかっこ良すぎて…もう…。
正直言って、ステマニキャンペーン中の私ですら、マニさまがそんなにもかっこ良い存在だとは思ってもいませんでした。
曲の正式公開が待ち遠しいですてれ笑顔


関連記事

No.2575 | とくめい観光客

えっ、タイトルに「わたしの」が付かないんですか!?
2012-02-27(Mon) 20:29 |  【コメント編集】

No.2576 | とくめい観光客

だったんさん、非公開バージョンでこれなら
公開時にはいったいどうなってしまうのか
いいぞもっとブラボー!

「私の」が抜けているところがルル様っぽいです[てれ笑顔]
2012-02-27(Mon) 20:50 |  【コメント編集】

No.2578 | とくめい観光客

ニコじゃ聞けないマニ!
マニじゃ聞けないニコ!

アレ?
2012-02-27(Mon) 20:53 |  【コメント編集】

No.2580 | だったん@管理者

>No.2575 | とくめい観光客さま
>えっ、タイトルに「わたしの」が付かないんですか!?

ルルウィ「『わたしの大嫌いなマニの曲がこんなにかっこいいわけがない』…」
マニ「余分な言葉が追加されていないか?」


>No.2576 | とくめい観光客さま
>だったんさん、非公開バージョンでこれなら
>公開時にはいったいどうなってしまうのか
>いいぞもっとブラボー!


公開されたら生まれて初めてのニコ動宣伝にチャレンジします[笑顔]
もちろん、ブログでも宣伝しまくります。
そして、絵を描くときのBGMがエンドレスでマニさま曲になります[てれ笑顔]


>No.2578 | とくめい観光客さま
>ニコじゃ聞けないマニ!
>マニじゃ聞けないニコ!


私は、人力戦車さんの動画がきっかけで、ニコ動プレミアム会員になりました[てれ笑顔]
2012-02-27(Mon) 21:29 |  【コメント編集】

No.2581 | とくめい観光客

最近マニ様に呪われてる気がする…
人力戦車さんの生放送見逃したし、
昨日はPCの液晶が半分逝ったし……
ごめんなさいマニ様もう許して[泣き顔]
2012-02-28(Tue) 07:58 |  【コメント編集】

No.2582 | 耐久特化の使者

生放送でしたか・・・聞きそびれました。
人力戦車様の曲は良いのばかりですよね。
でも、マニ様は格好良いと思いますよ?クールですから。

個人的な妄想ではルミスト周辺の海になってる所、
古代文明でマニ様の超兵器が暴走して吹き飛ばした後じゃないか?
っとか思ってます。で、アクリ・テオラに追いやられたと・・・。
混沌の城・機甲はその超兵器施設の一部だったんじゃないか?とかね

過去の過ち(兵器としての機械の運用)を正すために★武器を
ウィンチェスターにランクダウンさせたんじゃないかとかねw
2012-02-28(Tue) 08:16 |  【コメント編集】

No.2584 | いぬ

 マニのくせにナマイキだぞ!   マーダー?
2012-02-29(Wed) 08:04 |  【コメント編集】

No.2586 | だったん@管理者

>No.2581 | とくめい観光客さま
>最近マニ様に呪われてる気がする…

そこでマニ信仰ですよ。
銃器を手にアクリ・テオラで祈ってくれば、きっと呪いも解けることでしょう[笑顔]


>耐久特化の使者さま
>個人的な妄想ではルミスト周辺の海になってる所、
>古代文明でマニ様の超兵器が暴走して吹き飛ばした後じゃないか?


マニさま凄い!

>過去の過ち(兵器としての機械の運用)を正すために★武器を
>ウィンチェスターにランクダウンさせたんじゃないかとかねw


そ、それは…プレイヤー的にはランクダウンしないで欲しかったです[泣き顔]


>いぬさま
>マニのくせにナマイキだぞ!   マーダー?

人力戦車さんの曲は、先日の生放送が初披露でまだ一部未完成の状態だったので、
公開にはもう少しかかるのではないかと思います。
実に待ち遠しいです[てれ笑顔]
2012-02-29(Wed) 20:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/658-6c217960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
