-------- (--)


2008-08-16 (Sat)

★ウィンチェスター・プレミアムが手に入ったので、幸運のエヘカトルさまに改宗しました。
改宗の際に、天罰を受けそうになったのですが「あなたは抵抗した。」というメッセージが出て防げたのにはびっくり。引継ぎ前のプレイでは、呪い保護*****+装備&ホーリーヴェイルでも防げたためしがなかったのに…。
釣りスキルもとったし、釣竿も用意したし、サンドバッグも願いで手に入れたし、明日から釣り三昧です。

討伐依頼中にクイックリングの弓使いを見かけたので合成用に捕獲しようとしたのですが、猛スピードで罵倒されまくり弓で射られまくり、あげくの果てに体力を削ろうと毒薬を投げつけたらあっという間に死んでしまいましたorz
妖精&スピードリング装備ペットだから勝てましたが、ほかの種族だったら死んでいます…。
そのあと、なんとか支配の杖で一匹つかまえて牧場に放り込みました。
繁殖力0だったので増えるか心配していたのですが、ゲーム内時間で半年も経たない内に増えてラッキー。
さっそく、牧場産クイックリングの弓使いを仲間にし、街で待機させるために声をかけようとしたら猛スピードで走って行ってしまいましたぽかーん
妖精&スピードリング装備ペットだから追いつけましたが(以下略)。
合成材料にするのがもったいないぐらい戦闘向きなキャラなのでどうしようか悩みます。
牧場で女の子が生まれたらハーレムに加えようかな…。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/66-a32d859d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
