-------- (--)


2012-03-10 (Sat)

以前の記事でも紹介しましたが、twitterでは3月14日に「#elona家庭科部」のハッシュタグつきで、Elon関連のお菓子や小物etc.制作物の写真をアップする企画が進行中です。
興味のある方は、ぜひ一度twitterをご覧下さい。てれ笑顔

elona家庭科部ホワイトデー企画

…ちなみに私は、ちょこっと下絵を提供したり。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

22:54  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.2618 | いぬ

 アー('A`).。oO(嫌な予感しかしねぇ…)
2012-03-11(Sun) 13:09 |  【コメント編集】

No.2620 | だったん@管理者

>いぬさま
>アー('A`).。oO(嫌な予感しかしねぇ…)

失礼な!
妹が愛を込めて作ったオムライス(媚薬混入)や妹が愛を込めて作った
プチクッション(妹の髪の毛入り)や妹が愛を込めて砥いだ包丁(?)の
良さがわからないなんて…。
2012-03-11(Sun) 18:46 |  【コメント編集】

No.2628 | とくめい観光客

ああ、ベスプチクッションを作ってたんですね。
これからベスプチを料理しようとしてるように見えて
「いつも通りのだったんさんだな」
と思ってしまったもので(おぃ
2012-03-12(Mon) 03:59 |  【コメント編集】

No.2631 | だったん@管理者

>No.2628 | とくめい観光客さま
>これからベスプチを料理しようとしてるように見えて
>「いつも通りのだったんさんだな」
>と思ってしまったもので(おぃ


一応縫い目が入っているのですが、糸の色が薄くてわかりにくかったですね[ぶるぶる]
修正しました。
2012-03-12(Mon) 20:37 |  【コメント編集】

No.2634 | ファン

ひどい、プチの皮を剥いでクッションを作るなんて(そんなこと言っていない)
2012-03-13(Tue) 10:25 |  【コメント編集】

No.2639 | だったん@管理者

>ファンさま
>ひどい、プチの皮を剥いでクッションを作るなんて(そんなこと言っていない)

プチは皮を剥ぐより中身入りでつかったほうが使い心地が良いと思います[笑顔]
2012-03-14(Wed) 22:36 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/662-77d36506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
