-------- (--)


2012-03-11 (Sun)

ついに、人力戦車さんの新曲『MANIPULATION』が公開されました。
ついに、あのマニさまテーマソング公開です!!

MANIPULATION

ああ…あのマニさまが、こんなにもかっこいいなんて…!
曲もさることながら、歌詞の素晴らしさといったら、もう…「こんなにかっこいい機械の神がElonaにいたっけ?」というレベルですてれ笑顔
人力戦車さんファンの方も、マニさま信者の方もそうでない方も、ぜひ一度お聴きください。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona マニ

19:35  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(12)  |  Top↑

No.2621 | ElttoBtep

ついついエンドレスリピートしちゃいますね!
素晴らしい曲です[てれ笑顔]
2012-03-11(Sun) 19:38 |  【コメント編集】

No.2623 | だったん@管理者

>ElttoBtepさま
>ついついエンドレスリピートしちゃいますね!
>素晴らしい曲です[てれ笑顔]


はい!名曲ですよね!
私もエンドレスで聴いています[てれ笑顔]
2012-03-11(Sun) 19:55 |  【コメント編集】

No.2624 | 耐久特化の使者

機械のすべてのための魂および繁栄。
MANIに対する絶対的な忠誠。
ですか。
テンポが良く、聞いていて前向きになれる気がしますね。

歌詞を良く見てたら古の散弾銃に必要なエンチャントに気が付いた。
稀に時を止める が必要・・・。[苦笑]
マニ様!ミラル・ガロクに頼んで付けて貰って下さい!
2012-03-11(Sun) 23:16 |  【コメント編集】

No.2625 | ジョバンニ@人力戦車

おほっ 宣伝ステマニ感謝ですよー
イケマニ絵も素敵ですぞ~
2012-03-12(Mon) 00:51 |  【コメント編集】

No.2626 | とくめい観光客

最後にステマニ入って吹きました[苦笑]
流れるように3回リピートしてしまい、もうマニ分はおなかいっぱいです
『古の散弾銃』に惚れそうになりましたが「あぁ…あのアーティファクトか」と気付いて正気に戻れました

それでは、エヘ様が拗ねるといけないのでねここ見てきます
2012-03-12(Mon) 02:28 |  【コメント編集】

No.2627 | とくめい観光客

最後の最後の最後・・・広告で腹筋崩壊しましたwww
ステマニキャンペーンの一環がこんな所にまでwww
2012-03-12(Mon) 02:32 |  【コメント編集】

No.2629 | とくめい観光客

ウェインtyェスターが弱いんじゃない、散弾銃が弱いだけなんや・・・
2012-03-12(Mon) 11:29 |  【コメント編集】

No.2630 | とくめい観光客

ステマ

ステロイドマニ

筋肉もりもりのマッチョマン、イケメンマニ

……受信状態が悪いマニ
2012-03-12(Mon) 16:54 |  【コメント編集】

No.2632 | だったん@管理者

>耐久特化の使者さま
>歌詞を良く見てたら古の散弾銃に必要なエンチャントに気が付いた。
>稀に時を止める が必要・・・。[苦笑]


一度も銃プレイをしたことがないのでわかりませんが、時止め弾を使えば
ウィンチェスターで時止めできるのではないでしょうか。
できなかったら悲しすぎます…曲と同じシチュエーションで戦ってみたいのに[泣き顔]


>ジョバンニ@人力戦車さま
>おほっ 宣伝ステマニ感謝ですよー
>イケマニ絵も素敵ですぞ~


ニコニコインディーズでデイリー3位、おめでとうございます!!
twitterに投下したほうのマニさまは…投石されそうなのでブログには載せられません[キャー]


>No.2626 | とくめい観光客さま
>最後にステマニ入って吹きました[苦笑]
>流れるように3回リピートしてしまい、もうマニ分はおなかいっぱいです
>『古の散弾銃』に惚れそうになりましたが「あぁ…あのアーティファクトか」と気付いて
>正気に戻れました


「マニ」と聞けばどこにでも現れるのが私です[笑顔]
『古の散弾銃』はかっこいいですよね…もう正気に戻らず装備すべきだと思います。
2012-03-12(Mon) 20:52 |  【コメント編集】

No.2633 | だったん@管理者

>No.2627 | とくめい観光客さま
>最後の最後の最後・・・広告で腹筋崩壊しましたwww
>ステマニキャンペーンの一環がこんな所にまでwww

そこは笑うところじゃなくてマニ教に改宗する流れですよ!
…私はエヘカトル信者ですが[笑顔]


>No.2629 | とくめい観光客さま
>ウェインtyェスターが弱いんじゃない、散弾銃が弱いだけなんや・・・

散弾銃が弱いというより、elonaの散弾銃の仕様がいけてないだけだと思います…。
近距離でもっと攻撃力があがれば、良い武器になると思うのですが…[泣き顔]


>No.2630 | とくめい観光客さま
>筋肉もりもりのマッチョマン、イケメンマニ

銃を使わず格闘スキルで戦ったほうが強そうじゃないですかやだーーー[キャー]
2012-03-12(Mon) 21:11 |  【コメント編集】

No.2647 | 妹猫(♂)

・・・もしかして、マニ×ルルってかなり相性いいのでは?
『古の散弾銃』+ルルウィ信仰で「ルルウィの憑依」
これで攻撃される前に接近!
さらに時止め弾でゼロ距離に詰めてバースト射撃で倍率ドン!
...ハッ!?
そういえば神の化身は全員銃器スキルをデフォで持ってるから、黒天使にウィンチェスター持たせてもいいな....
よーし、早速弾丸探して黒天使に...
色付きの文あなたは風の女神の冷ややかな視線を感じた....ような気がする
2012-03-18(Sun) 06:40 |  【コメント編集】

No.2650 | だったん@管理者

>妹猫(♂)さま
>・・・もしかして、マニ×ルルってかなり相性いいのでは?

もしかしてもしかしなくてもマニ×ルルウィさまは相性いいです[てれ笑顔]
ネタを抜きにしても、黒天使さんにウィンチェスターはすごく合いますね。
ただ、それをしてしまうと、アンドロイドがますますいらない子になってしまいます…[ぶるぶる]
2012-03-18(Sun) 20:35 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/663-c026d57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
