2012-03-25 (Sun)

魔法中年さまから、実に麗しいマニさまとルルウィさまのツーショットイラストを頂きました。

※ルルウィさまの服装の露出度が高めなのと、カップリング要素が含まれているイラストなので、テキストリンクをはらせていただきました。これらの要素が苦手な方はご注意ください。
イラストをご覧になる方は、下記のリンクをクリックしてください。
→イラストを表示する

…ああ、マニさま…!!ルルウィさま…!!
この美しさ。
この麗しさ。
私の理想とするマニさま×ルルウィさまがここに…。
私は今、幸せですてれ笑顔

関連記事

No.2677 | とくめい観光客

[てれ笑顔]b
2012-03-27(Tue) 15:51 |  【コメント編集】

No.2679 | だったん@管理者

>No.2677 | とくめい観光客さま
>[てれ笑顔]b

[てれ笑顔][てれ笑顔][てれ笑顔]
2012-03-29(Thu) 00:20 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/670-299efac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)