-------- (--)


2012-04-01 (Sun)

(4/2追記)※エイプリルフールのネタ記事です。

2012年04月01日(日)Elonaオンリーイベント『エーテルの風 第8部』初売りの新刊情報をアップしました。
昨年のオンリーイベントは諸事情により参加できなかったので、今年はなんと2冊同時新刊ですびっくりマーク
「同人誌発行物一覧」ページに新刊情報と本文見本を載せましたので、ぜひご覧下さいてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

00:01  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(25)  |  Top↑

No.2687 | ラスボスが倒せないkaz

Elona2のグラフィック(背景)クオリティが無駄に高い(
なんかElona2実際に作りたくなってきたなぁ・・・(マテ

それはそうと4/1でブログデザイン変更されてからこの記事が出る前に前記事にコメント書いてしまったw
※そのときはエイプリルフールネタだと分からなかった
2012-04-01(Sun) 00:21 |  【コメント編集】

No.2688 | とくめい機械神

短い命の多くをネタに費やすとは、やるじゃないか。見直したよ
2012-04-01(Sun) 00:33 |  【コメント編集】

No.2689 | とくめい観光客

凄い・・・!なんという大作!
今日一日ニヤニヤしながらお邪魔致します
実はだったんさんがマニ様説
2012-04-01(Sun) 05:06 |  【コメント編集】

No.2690 | とくめい観光客

全部一冊ずつください。
2012-04-01(Sun) 07:45 |  【コメント編集】

No.2691 | とくめい観光客

やだ・・・このブログかっこいい・・・///
2012-04-01(Sun) 12:17 |  【コメント編集】

No.2692 | とくめい観光客

最近の流れからしてこうなってもあまり違和感無いですね
2012-04-01(Sun) 16:08 |  【コメント編集】

No.2693 | とくめい観光客

マニ×ルルウィは普通に読みたいから困る
2012-04-01(Sun) 16:31 |  【コメント編集】

No.2694 | 通りすがりの観光客

およ?なんかいつのマニかサイトが…。
2012-04-01(Sun) 17:26 |  【コメント編集】

No.2695 | マニ

なんかわかりませんがブログがマニになってます[はてなマーク]
2012-04-01(Sun) 20:18 |  【コメント編集】

No.2696 | とくめい観光客

で、この本はどこで買えるのでしょうか^^
2012-04-01(Sun) 20:26 |  【コメント編集】

No.2697 | とくめい観光客

この日の為に皆準備して…
本当にネットではお祭りの日ですよねぇw
3ゲットマニてw
2012-04-01(Sun) 22:20 |  【コメント編集】

No.2698 | アノールの傭兵

だったん様、はじめまして。
いつも吹き出しながら読ませていただいてます。

普段、書き込みはほとんどしないんですが、
あまりの素晴らしさに我慢できなくなりました[てれ笑顔]

素晴らしすぎて本気でelona2が欲しくなりました[びっくりマーク]
・・・まぁ、手に入ったら廃人確定ですが[汗]
2012-04-01(Sun) 22:28 |  【コメント編集】

No.2699 | ファン

マニさま、来年の2月29日に信者になります
2012-04-01(Sun) 22:41 |  【コメント編集】

No.2700 | とくめい観光客

ひどい・・・ブログがポンコt・・・マニ様によって支配されているマニ・・・
2012-04-01(Sun) 23:17 |  【コメント編集】

No.2701 | Noa猫

お久しぶりです!
来年あたりに第二部出せるよう画策中です!



本当にノア猫様だと思ってしまったのか?(ニヤリ




2012-04-02(Mon) 01:27 |  【コメント編集】

No.2702 | とくめい観光客

マニハードwwwwwww
2012-04-02(Mon) 15:59 |  【コメント編集】

No.2704 | だったん@管理者

>ラスボスが倒せないkazさま
>Elona2のグラフィック(背景)クオリティが無駄に高い(
>なんかElona2実際に作りたくなってきたなぁ・・・(マテ


ぜひ、ぜひお願いします[てれ笑顔]


>とくめい機械神さま
>短い命の多くをネタに費やすとは、やるじゃないか。見直したよ

ありがとうございます!
全て、マニさまのせ…おかげです[てれ笑顔]


>No.2689 | とくめい観光客さま
>凄い・・・!なんという大作!
>今日一日ニヤニヤしながらお邪魔致します
>実はだったんさんがマニ様説


私はガシャーンガシャーン言ったりしないマニ[笑顔]


>No.2690 | とくめい観光客さま
>全部一冊ずつください。

まず私が欲しいぐらいです[キャー]


>No.2691 | とくめい観光客さま
>やだ・・・このブログかっこいい・・・///

ありがとうございます…///
2012-04-02(Mon) 20:00 |  【コメント編集】

No.2705 | だったん@管理者

>No.2692 | とくめい観光客さま
>最近の流れからしてこうなってもあまり違和感無いですね

実は「このトップページを見ても誰もエイプリルフールと気づかないのでは…」と不安でした[苦笑]


>No.2693 | とくめい観光客さま
>マニ×ルルウィは普通に読みたいから困る

私も読みたいのに存在しないので困っています[泣き顔]


>No.2694 | 通りすがりの観光客さま
>およ?なんかいつのマニかサイトが…。

>(ニヤリ


>マニさま
>なんかわかりませんがブログがマニになってます[はてなマーク]

マニさまを称えるためにブログをマニさま仕様にするなんて朝飯前です[てれ笑顔]
…1日限定ですが。
2012-04-02(Mon) 20:04 |  【コメント編集】

No.2706 | だったん@管理者

>No.2696 | とくめい観光客さま
>で、この本はどこで買えるのでしょうか^^

私も買いたいので、売っているのを見つけたらご連絡ください[びっくりマーク]


>No.2697 | とくめい観光客さま
>この日の為に皆準備して…
>本当にネットではお祭りの日ですよねぇw
>3ゲットマニてw


3ゲットマニはelonaのアイドルです[てれ笑顔]
…多分。


>アノールの傭兵さま
>だったん様、はじめまして。
>いつも吹き出しながら読ませていただいてます。


はじめまして、書き込みありがとうございます[てれ笑顔]

>素晴らしすぎて本気でelona2が欲しくなりました[びっくりマーク]
>・・・まぁ、手に入ったら廃人確定ですが[汗]


elona2、プレイしたいですよねー。
メインストーリーのその後が本気で気になります。
2012-04-02(Mon) 20:08 |  【コメント編集】

No.2707 | だったん@管理者

>ファンさま
>マニさま、来年の2月29日に信者になります

ひどいマニ…[泣き顔]


>No.2700 | とくめい観光客さま
>ひどい・・・ブログがポンコt・・・マニ様によって支配されているマニ・・・

ちっともひどくないマニ…ステキなことマニ…[泣き顔]


>Noa猫さま
>お久しぶりです!
>来年あたりに第二部出せるよう画策中です!


来年あたりにマニさまが大活躍するelona第二部が出るんですね!!
やったーーー[てれ笑顔]

>本当にノア猫様だと思ってしまったのか?(ニヤリ

本物じゃないんですか、やだーーー[キャー]


>No.2702 | とくめい観光客さま
>マニハードwwwwwww

突っ込みありがとうございます[笑顔]
2012-04-02(Mon) 20:11 |  【コメント編集】

No.2708 | マニ

エヘカトルもジュアもルルウィもぜんいんまにのよめだ



[怒り]
2012-04-03(Tue) 23:46 |  【コメント編集】

No.2709 | だったん@管理者

>マニさま
>エヘカトルもジュアもルルウィもぜんいんまにのよめだ

はいはいマニさま、そういうことを口にしているとプレイヤーにミンチにされるので
心の中にしまっておきましょうねー。
2012-04-04(Wed) 00:38 |  【コメント編集】

No.2711 | 異形の森の名も無き使者

>第一部に登場した人物たち

緑のかっこいい彼は出ないのかい?
2012-04-04(Wed) 22:28 |  【コメント編集】

No.2713 | ハーブの種が出ないkaz

Elona2もいいけどバリアント作ってみたい・・・
公式ファンが怒りそうなほどゲームバランス変えてしまう気がしますが(良い意味で

年齢の都合と(省略)などでソースコードの入手が困難・・・解読はもっと困難なんだけど・・・。
まずは学校とHPSの勉強と他のやってることと・・・あと夜更かしできる体力を手に入れねば(ぇ

あ、運よく作れることになったらもちろんマニさまは(ry
2012-04-05(Thu) 17:22 |  【コメント編集】

No.2716 | だったん@管理者

>異形の森の名も無き使者さま
>>第一部に登場した人物たち
>緑のかっこいい彼は出ないのかい?


ロミアスは、メインクエスト序盤でクラムベリー中毒な虚空さんに散々嫌味を言いつつ
面倒を見てくれますが、後半では空気と化してパーティー会場でやさぐれる予定です[笑顔]


>ハーブの種が出ないkazさま
>年齢の都合と(省略)などでソースコードの入手が困難・・・解読はもっと困難なんだけど・・・。
>まずは学校とHPSの勉強と他のやってることと・・・あと夜更かしできる体力を手に入れねば(ぇ
>あ、運よく作れることになったらもちろんマニさまは(ry


マニさまが主人公なバリアントを心よりお待ちしています[てれ笑顔]
2012-04-05(Thu) 23:36 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/672-c80e09a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
