2012-04-05 (Thu)

さて、吟遊詩人さんの演奏練習も終わり、ようやく旅に出る準備が整いました。
その前に、まずは久しぶりにプレイキャラクターであるオベロンのステータスをお見せしましょう。
これが、平和と歌を愛する善人プレイヤーのステータスというものです!

善人プレイ中

……。
………。
媚薬にたよらずペットとの愛を育むと約束したな。
あれは嘘だ。

遺伝子合成無しで修道女♂と女性囚人を連れまわし戦闘だけで好感度を上げるなんて無理ゲーでしたぶるぶる
これから15人ハーレムプレイを目指す方は、「弱いキャラから順番にペットにし、合成しなくても即戦力として使えるペットを最後に残す」ことをオススメします。
普通は、何も考えなくてもそうなるものだと思います…私のように見た目やその場のノリで嫁候補を決めない限りは泣き顔
いったん、修道女♂・女性囚人・吟遊詩人の誰かと縁を切り、合成で2人を鍛えてから最後のひとりを捕まえる、という案もありましたが、3人とも愛着が湧いていたのでどうしても縁が切れませんでした。

とにかく、これで修道女♂・女性囚人と結婚することができました。
あとは、吟遊詩人と旅をしつつ愛を育めばこのハーレムプレイも完結ですてれ笑顔
…とりあえず、ノイエルに免罪符を買いに行ってきます。

関連記事

No.2717 | とくめい観光客

免罪符は買い占めておいた・・・

あとはマニ様を信仰するだけだ・・・

オベロンの勇気がマニを信仰すると信じて!ご愛読有り難うございました!
2012-04-06(Fri) 21:24 |  【コメント編集】

No.2718 | とくめい観光客

さすがだったんっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれ・・る・・・?
2012-04-06(Fri) 21:56 |  【コメント編集】

No.2719 | 通りすがりの観光客

どうしても愛着がわいて縁が切れないというのならばいっそのこと彼女等3人を遺伝子合成してしまえば・・・。ダメですか?
2012-04-06(Fri) 23:21 |  【コメント編集】

No.2720 | 耐久特化の使者

免罪符を買うのですか。高いですよ。それよりも、
呪われたエーテル抗体を山ほど抱えていざ親子の元へ・・・。
そして、間違えて祝福品を渡す訳です。

 見た目やその場のノリで嫁候補を
先生!ゼントラーディこと、火の巨人『エボン』はいつ嫁になりますかね?
2012-04-06(Fri) 23:34 |  【コメント編集】

No.2723 | だったん@管理者

>No.2717 | とくめい観光客さま
>オベロンの勇気がマニを信仰すると信じて!ご愛読有り難うございました!

まだ吟遊詩人さんと連れて演奏旅行をしている最中なので、
どうか打ち切らないで下さい[泣き顔]


>No.2718 | とくめい観光客さま
>さすがだったんっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
>そこにシビれる!あこがれ・・る・・・?


いやー、褒められると照れます…[てれ笑顔]


>No.2719 | 通りすがりの観光客さま
>どうしても愛着がわいて縁が切れないというのならばいっそのこと
>彼女等3人を遺伝子合成してしまえば・・・。ダメですか?


ダメです[キャー]
遺伝子合成後も合成前の人格が全部残っていたら、それはそれでホラーですね…。


>耐久特化の使者さま
>免罪符を買うのですか。高いですよ。それよりも、
>呪われたエーテル抗体を山ほど抱えていざ親子の元へ・・・。
>そして、間違えて祝福品を渡す訳です。


免罪符は383万4110goldでした[ぽかーん]
まあ、私は善人ですから、教会に数百万寄付するぐらい、なんてことないです[泣き顔]
2012-04-08(Sun) 00:21 |  【コメント編集】

No.2727 | とくめい観光客

なんという金額。一軒自分専用の教会が建設できるクラス・・・
2012-04-08(Sun) 05:25 |  【コメント編集】

No.2730 | kaz

>教会に数百万寄付するぐらい、なんてことないです・・・
ってえ?
所持金180万で稼ぎすぎだよ!などと自分に突っ込んでる自分は一体・・・w
ええい!400Lvのシェルターをいますぐ800Lvに引き上げるんだ!(マテ

まあそんなことしなくても、魔術師の収穫連打すればいいのですが。(ところで願いの杖マダカナー
2012-04-08(Sun) 21:14 |  【コメント編集】

No.2731 | だったん@管理者

>No.2727 | とくめい観光客さま
>なんという金額。一軒自分専用の教会が建設できるクラス・・・

ですよねー。
これだけの金額を寄付したのに、何にお金を使ったのかも教えて貰えないのは
理不尽です[キャー]


>kazさま
>所持金180万で稼ぎすぎだよ!などと自分に突っ込んでる自分は一体・・・w
>ええい!400Lvのシェルターをいますぐ800Lvに引き上げるんだ!(マテ


特に裏技のたぐいは使用していませんが、後半になるとお金を使うこと自体が少なくなるので
自然にお金がたまります[笑顔]
2012-04-08(Sun) 23:49 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/673-9a3b20a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)