2012-04-15 (Sun)

頂いた拍手へのお返事です。


〈03/30にコメント頂いた方〉
>思わずweb拍手の絵が見たくて、web拍手送りまくってしまった。今更ながら絵にどくどくの良さがあると思う。

ありがとうございますてれ笑顔


〈04/01にコメント頂いた方〉
>『私を信仰~』は、多目に発注しないといけませんね。

マニ信者向けに刷るとして、30冊ぐらい…?
同人誌があれば私も買いたいですてれ笑顔


〈04/01にコメント頂いた方〉
>ふふふ、たとえエイプリルフールでもマニさま一色になったブログは最高でおじゃるぅ。

自分でも作っていて楽しかったですてれ笑顔


〈04/01にコメント頂いた方〉
>マニ様の時代の到来マニ!

機械が全てを支配する時代が到来です!
…エイプリルフール限定で笑顔


〈04/01にコメント頂いた方〉
>エイプリルフールとても楽しかったです!マニ様ももちろんですがロイ子さんの薄い本が欲しくなりました…!メインクエストまだクリアしたことがないので、クリア目指してきます!!

ロイ子さんの薄い本…
良いですね、私も読みたいですてれ笑顔


〈04/01にコメント頂いた方〉
>誤字あり。『3GetマニのElona2マニアック攻略』【本文見本】3getマニ一言メモ、女性と書くべきところが男性と記載。

1行目から読んで頂ければわかりますが、「修道女♂の秘密の経験」→女体化、「傭兵♀の秘密の経験」→男体化なので誤字ではありません。笑顔
どうして修道女♂と傭兵♀なのかは、この記事をご覧ください。
町にいるNPC性別一覧


〈04/01にコメント頂いた方〉
>拍手なんて一度も押さなかったからこんなところにも絵があるなんて(ry カタツムリ最近見ないなぁ・・(

そ、そういえば…!
ブログ開設当初は第二の主人公扱いだったのに最近描いていないです。
久しぶりにかたつむりがミンチになる4コマネタを考えないとダメですね。


〈04/09にコメント頂いた方〉
>エヘ様がぬこで海産物で可愛過ぎて爆ぜた!

ありがとうございますてれ笑顔


エイプリルフールのネタで出した女体化ロイターさんの1.5頭身版。

ロイ子さん

…虚空さんも女体化しているはずなので百合です笑顔

返信不可の方々も、メッセージありがとうございました。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 拍手

23:20  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/677-ef6a8178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)