-------- (--)


2012-04-19 (Thu)

*ストーリーネタ*

高らかに我が名を唱えよ02

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

高らかに我が名を唱えよ02

1.
イツパロトル OR イツパトロル
Mani of Machine:確率は50%…いや、答えは必ず存在するはず
脳内データベース検索中…
2.
Mani of Machine:…あった!!
【ローグ?】Elonaスレ その200【ルナドン?】
141 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/03/05(金) 19:02:41 ID:********
昔は元素のイッパツトロルと思っていた。
イッパツってついつい言いたくなるんだよ。
でも最近はイツパトロルって間違いなく言えるようになった。
パトロールが最後に来ると覚えれば大丈夫。間違えることはない。
3.
Mani of Machine:覚えにくい名前が唯一の個性なのだろうが、脳を機械化した私の前では無意味だ
イツパトロル
4.
Itzpalt of Element:……

何を隠そう、この書き込みに騙されてしばらく「イツパトロル」と覚えていたのはこの私です。
皆さま、ぜひ「イツパトロルじゃないほう」と覚えてください笑顔

前の4コマ漫画の続きですが、実はコメント欄で先の展開を完全に当てられてしまいましたキャー
ベタベタな展開ですが、イツさまの名前ネタはまだ続きます。

関連記事

No.2768 | 定めの悠久

一発ロートルと誰かが言って以来、正しくイツパロトルと覚えました。
全国の受験生たちもきっとこの覚え方をしてるはずです!
2012-04-19(Thu) 20:55 |  【コメント編集】

No.2770 | 耐久特化の使者

もっと解り易く、エレメンティード(中の神)と言えb
【落雷】「ば・・・ギャーッ!アバババババ」
お・・・お助け下さいッ!ルルウィ様! 
ぼ【突風】「うのって!! あああぁぁぁぁ.......」キラーン
2012-04-20(Fri) 10:25 |  【コメント編集】

No.2771 | とくめい観光客

>>イツパトロル様ですねわかります

>ですよねーわかります
よしあたった
2012-04-20(Fri) 14:23 |  【コメント編集】

No.2772 | とくめい観光客

真の名は誰も知らない神ってかっこいいじゃないですかー
2012-04-20(Fri) 17:07 |  【コメント編集】

No.2773 | とくめい観光客

ああそうだ、イチローだったかマニ?(すっとぼけ)
2012-04-20(Fri) 17:48 |  【コメント編集】

No.2774 | とくめい観光客

ガチ本名がこんなあつかい+故郷もああ秋田だっけ?
→いやだから青森です→ああ秋田ね(仮)コンボなので
落雷食らわせるほど腹が立たなくなってきました
2012-04-20(Fri) 17:51 |  【コメント編集】

No.2775 | 通りすがりの観光客

これじゃあ
高らかに我が(正しい)名を唱えよ
ですね・・・。

マニ様は機械なだけに雷は苦手そうですね。雨なんか降ってたらそりゃあもう。
2012-04-20(Fri) 17:57 |  【コメント編集】

No.2776 | いぬ

 イツ何とかさん容赦ねえ
2012-04-20(Fri) 19:46 |  【コメント編集】

No.2777 | とくめい観光客

どうみてもサムネでにしかみえないのに!
マニ様がエッチについて考えてるのかと思ったのに!!
だぁまされたぁー!!!
2012-04-20(Fri) 20:07 |  【コメント編集】

No.2778 | アノールの傭兵

イルヴァ最新の頭脳を持つマニ様と比べて、
イツパロトル様は「ロ~トル」なのです[笑顔]

さあ、これでもう名前を間違えて
怒られることもn... / チョドーン /
2012-04-20(Fri) 20:15 |  【コメント編集】

No.2780 | だったん@管理者

>定めの悠久さま
>一発ロートルと誰かが言って以来、正しくイツパロトルと覚えました。
>全国の受験生たちもきっとこの覚え方をしてるはずです!


なるほど!
「イッパツロトル」と書く受験生が続出しそうですね[笑顔]


>耐久特化の使者さま
>もっと解り易く、エレメンティード(中の神)と言えb

elona+ですか、かっこいい名前ですね[てれ笑顔]
イツさまも、もっと違う名前なら覚えられたと思うのですが、特に「パロトル」あたりが覚えにくいです…。


>No.2771 | とくめい観光客さま
>>>イツパトロル様ですねわかります
>>ですよねーわかります

>よしあたった


あてられてしまいました[キャー]


>No.2772 | とくめい観光客さま
>真の名は誰も知らない神ってかっこいいじゃないですかー

「真の名は誰も知らない」…そう書くとものすごくかっこいいですね[びっくりマーク]
その代わり、「高らかに我が名を唱えよ」と言えなくなってしまいますね[キャー]


>No.2773 | とくめい観光客さま
>ああそうだ、イチローだったかマニ?(すっとぼけ)

どんどん元の名前から離れていっていますー[泣き顔]
2012-04-20(Fri) 22:16 |  【コメント編集】

No.2781 | だったん@管理者

>No.2774 | とくめい観光客さま
>ガチ本名がこんなあつかい+故郷もああ秋田だっけ?
>→いやだから青森です→ああ秋田ね(仮)コンボなので
>落雷食らわせるほど腹が立たなくなってきました


青森って秋田によく間違われるのですか…
自分は今まで混同したことがなかったので、意外でした。
名前が間違われるのはいやですね[ぶるぶる]


>No.2775 | 通りすがりの観光客さま
>マニ様は機械なだけに雷は苦手そうですね。雨なんか降ってたらそりゃあもう。

雷攻撃には相当弱そうですね[笑顔]
最初に凍らせておいて炎→雷と連続攻撃したらあっという間に壊れてしまいそうです。


>いぬさま
>イツ何とかさん容赦ねえ

イツパロトル「イツなんとか…だと?」


>No.2777 | とくめい観光客さま
>どうみてもサムネでにしかみえないのに!
>マニ様がエッチについて考えてるのかと思ったのに!!


それって一体、誰得なんですかぁーーー!!!


>アノールの傭兵さま
>イルヴァ最新の頭脳を持つマニ様と比べて、
>イツパロトル様は「ロ~トル」なのです[笑顔]


なるほど、それは覚えやすいマn... / チョドーン /
2012-04-20(Fri) 22:24 |  【コメント編集】

No.2782 | とくめい観光客

トロルじゃないほうでおぼえれるとおもうよ[ぽかーん][ハート]
2012-04-22(Sun) 17:30 |  【コメント編集】

No.2784 | とくめい観光客

今気づきましたがタグが酷い
2012-04-23(Mon) 22:11 |  【コメント編集】

No.2788 | だったん@管理者

>No.2782 | とくめい観光客さま
>トロルじゃないほうでおぼえれるとおもうよ[ぽかーん][ハート]

「トロルじゃないほう」「トロルじゃないほう」と呼ばれ続けるイツさまの姿が
見えました[笑顔]


>No.2784 | とくめい観光客さま
>今気づきましたがタグが酷い

酷くないです、よりたくさんのイツさまのお名前を皆さまに覚えて
頂こうという親切心です[キャー]
2012-04-26(Thu) 23:32 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/678-341acea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
