-------- (--)


2008-08-17 (Sun)

殺伐とした現代のイルヴァ世界で、人々は自分のステータスを最強にすることばかりに目を向け、生活を楽しむ心のゆとりを失っているのではないでしょうか。
そんななか、ラブ&ピースを信条とする妖精ピアニストとしては、自給自足な生活を楽しむロハスなスローライフを提唱したいと思います。
今日はヴェルニースの隠れ家的(?)釣堀で釣りを満喫したので、皆さんにもその魅力をお伝えします。
〈用意するもの〉
・釣竿
・釣り餌
・スタミナ吸収*****+つきの武器
・サンドバッグ
・吟遊詩人

1. 釣堀に吟遊詩人を追い込み、サンドバッグで吊るします。
2. 釣りを始めます。
3. 釣りを続けていて疲労を感じたら、吟遊詩人をしばいて筋肉のこりをほぐします。
4. 釣ります(以下エンドレス)
釣りを楽しむ癒しな光景

お腹が空いたら釣れた魚を自分で調理して食べ、時には気のおもむくままマナが尽きるまで(吟遊詩人を的に)魔法を唱えてスキルをきたえる。
釣り餌がなくなったりエーテルの風が吹かない限り、いつまででも吟遊詩人生殺し自給自足の生活を楽しめます。
これぞロハスなスローライフですよね。
ぜひ皆さんも戦いに明け暮れる日々に疲れたら、ぜひ釣りで心を癒してください。

エヘカトルさまに魚を貢ぎ続けて黒猫を賜りましたが、男性だったのでがっかり。
牧場で女の子が生まれるまで待とうかなぁ。
クイックリングの弓使いも1匹増えましたが、またもや野郎でしたorz
必死に追い掛け回してようやく性別を調べたのに…。

関連記事

No.11 | とくめい観光客

誰かの幸せには誰かの犠牲がつきもののですよね♪
2008-08-18(Mon) 21:01 |  【コメント編集】

No.12 | だったん@管理者

コメントありがとうございます。

>誰かの幸せには誰かの犠牲がつきもののですよね♪

「犠牲」だなんてとんでもない、これは「合意の上のプレイ」です[てれ笑顔]
↓吟遊詩人さんの悦びの声
http://blog-imgs-26.fc2.com/i/l/l/illara/080818_01ss.jpg
…今回初めてサンドバッグを使ったのですが、吊るされている側のケアも忘れないElona作者さまの細やかな心遣いには頭が下がる思いです。
2008-08-18(Mon) 23:37 |  【コメント編集】

No.3873 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-18(Sun) 21:13 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/68-82056376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
