-------- (--)


2012-04-26 (Thu)

*ストーリーネタ*

高らかに我が名を唱えよ03

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

高らかに我が名を唱えよ03

1.
Opatos of Earth:フハハハハッ、名前など気にせずとも良いではないかー!
※覚えていない
2.
Lulwy of Wind:アンタの名前なんて覚えるわけないでしょ。
アハハ!キウイキウイィ!
※覚える気ゼロ
3.
Kumiromi of Harvest:えーと…イツパロトル、…だったよね
※メモってます
4.
Ehekatl of Luck:あっ、イッっちゃん
Itzpalt of Element:我は全ての神の主 我は全ての神の主 我は全ての神の主 我は全ての神

全ての神の主(自称)イツさま、まだ名前を覚えてもらっていないようです…。

少し前の記事で、イツさまの外見について『作者さまがハウル似のイケメンを想定していたキャラクターをずっと先行者の姿で描いていた』以上に見当違いなことはまず起きないと思う」と書きましたが、以前の4コマイツさまをプリンの姿で描いていたことを思い出しました。
先行者とプリンではどちらのほうがマシなのでしょうか…ぶるぶる
イツさまの名前ネタはあと少し続きます。

関連記事

No.2789 | 金属製観光客

自己暗示w
クミロミさまのことは許してあげましょうイツさま!
2012-04-26(Thu) 23:32 |  【コメント編集】

No.2791 | いぬ

 くっ…   メスメスしいクミきゅん…
エヘ様もカワイイのに悔しい…



 え? 自分もルルウィ類に分類されます、キウイ様に関して
2012-04-27(Fri) 07:51 |  【コメント編集】

No.2792 | ファン

ジュア様は?
2012-04-27(Fri) 09:43 |  【コメント編集】

No.2793 | 耐久特化の使者

マニ「▲ ▼元素のイツパロトル  イツパロトルは元素を司・・・」(※wikiから名前とかコピペ) 
でもありな気がしますよ・・・マニ様w
しかし、友人(Elonaを最近やり始めた)は追放者をイツパロトルだと思っていたようだ。
(某幻想入り動画の影響か?)
2012-04-27(Fri) 09:52 |  【コメント編集】

No.2794 | とくめい観光客

クミ様とエヘ様が可愛い(*'ω')
えーと、イツパトロル様…でしたよね?
2012-04-27(Fri) 12:05 |  【コメント編集】

No.2795 | とくめい観光客

マニはシンプルマニ
2012-04-28(Sat) 16:08 |  【コメント編集】

No.2796 | アノールの傭兵

追放者「神の名が覚えられぬ?ならばこれを譲ろう」
足元に★追放者の《神の名前》という題名の学習書が転がってきた。
それは知者の加護を発動する[*****+]
それは神の名の忘却を防ぐ[***]
あなたは「イツパトロル」と唱えることで神の雷に打たれる
あなたは「クロミミ」と唱えることで全ての食料が腐る
あなたは「エヘカルト」と唱えることで全ての金貨を盗まれる
あなたは「ジェア」と唱えることで 50 の狂気を得る
2012-04-29(Sun) 00:16 |  【コメント編集】

No.2799 | だったん@管理者

>金属製観光客さま
>自己暗示w
>クミロミさまのことは許してあげましょうイツさま!


クミロミさまは思いやりのある優しい神さまなのです[てれ笑顔]
そのクミロミさまでさえも、イツさまの名前は覚えきれないのです…。


>いぬさま
>くっ…   メスメスしいクミきゅん…
>エヘ様もカワイイのに悔しい…


メスメスしい!?
クミロミさまは几帳面で思いやりがあって優しいすてきな男の娘神さまです[キャー]


>ファンさま
>ジュア様は?

ふふふ…ジュアさまは別枠です。
このブログはちっぱい女性に優しいブログなのです[笑顔]


>耐久特化の使者さま
>しかし、友人(Elonaを最近やり始めた)は追放者をイツパロトルだと思っていたようだ。

自ら冒険者のもとに降臨してペットとして働いて下さるなんで、すごくフレンドリーな
神さまですね[てれ笑顔]
仮面の下は謎なので、そういう設定もありだと思います。


>No.2794 | とくめい観光客さま
>クミ様とエヘ様が可愛い(*'ω')
>えーと、イツパトロル様…でしたよね?


彼には72通りの名前の覚え間違いが あるから、何て呼べばいいのか…[汗]


>No.2795 | とくめい観光客さま
>マニはシンプルマニ

マニさまの名前を覚えられない人はまずいないでしょう[てれ笑顔]
…名前の覚えやすさと信仰されやすさは比例しませんが[キャー]


>アノールの傭兵さま
>追放者「神の名が覚えられぬ?ならばこれを譲ろう」
>足元に★追放者の《神の名前》という題名の学習書が転がってきた。


その学習書、本気で欲しいです[てれ笑顔]
2012-04-29(Sun) 21:41 |  【コメント編集】

No.2808 | とくめい観光客

マニと唱えるとどうなるのかわからないマニ
端末の高速化くらいしてやるマニ
いつでもとなえてイイマニ
2012-04-30(Mon) 18:53 |  【コメント編集】

No.2812 | だったん@管理者

>No.2808 | とくめい観光客さま
>マニと唱えるとどうなるのかわからないマニ
>端末の高速化くらいしてやるマニ
>いつでもとなえてイイマニ


名前を唱えるのは構いませんが、端末を高速化するスキルがあるのなら
まずはご自身の固定アーティファクトと宝玉と下僕と特殊技能と信仰ボーナスを
なんとかするほうが先なのでは…[泣き顔]
2012-04-30(Mon) 23:02 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/680-d092ba16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
