-------- (--)


2012-05-15 (Tue)

次のプレイ日記にあわせて、ブログのデザインを変更しました。
紅色の髪の女の子は、新プレイヤーのルリエラ。
右側にいるのは、elona+のcharacter.bmpを見てひとめぼれしてしまった追加モンスター、かたつむり(翼)ですてれ笑顔
以前のデザインに比べて描いているキャラが少なくて寂しいですが、elona+をプレイしてイメージが固まったら、イラストは追加する予定です。

まだFirefoxとIEでしか確認をしていないのですが、表示崩れなど何か問題がありましたら、コメントや拍手でご指摘いただけると嬉しいです。

関連記事

この記事に拍手を送る

23:19  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(10)  |  Top↑

No.2861 | とくめい観光客

お疲れ様でした~!
羽かたつむり!ルリエラさん!そしてマニ様[てれ笑顔]
2012-05-16(Wed) 01:53 |  【コメント編集】

No.2862 | とくめい観光客

今回はカラー変えてもかたつむりさんは餌食にならないんですねww
うちの翼つむりさんは道場でお留守番してるんですが、だったんさん所の子は一緒に冒険するのでしょうか?わくわく
2012-05-16(Wed) 16:49 |  【コメント編集】

No.2863 | とくめい観光客

さすがマニ
ご利益がありそうマニ
ご加護があるマニよ
2012-05-16(Wed) 21:25 |  【コメント編集】

No.2864 | エウダーナ新米魔法使い

ついに、ブログのデザインも+仕様にもなり本格的にプレイ日記の始動ですね[キラキラ]
2012-05-16(Wed) 22:02 |  【コメント編集】

No.2867 | だったん@管理者

>No.2861 | とくめい観光客さま
>お疲れ様でした~!
>羽かたつむり!ルリエラさん!そしてマニ様[てれ笑顔]


このブログにマニさまは欠かせません[てれ笑顔]


>No.2862 | とくめい観光客さま
>今回はカラー変えてもかたつむりさんは餌食にならないんですねww
>うちの翼つむりさんは道場でお留守番してるんですが、だったんさん所の子は
>一緒に冒険するのでしょうか?わくわく


まだ翼つむりに出会っていないので、どんな強さなのかもわかっていない状態です。
wikiを見てしまうと楽しさが半減してしまうので、実際に仲間にしてから
考える予定です[てれ笑顔]


>No.2863 | とくめい観光客さま
>さすがマニ
>ご利益がありそうマニ
>ご加護があるマニよ


とりあえず、良い効果のついた光子銃が序盤で手に入るぐらいのご加護は欲しいものです[笑顔]


>エウダーナ新米魔法使いさま
>ついに、ブログのデザインも+仕様にもなり本格的にプレイ日記の始動ですね[キラキラ]

ようやくブログデザインを変更できたので、次の更新でelona+プレイ日記をスタートできると思います[てれ笑顔]
2012-05-17(Thu) 01:26 |  【コメント編集】

No.2873 | ケモノ神

ついにelona+デビューですね!
おめでとう、歓迎しよう、盛大にな(ニヤリ)
とあの緑さんもまってますよ!

私もエクストラ種族:神でプレイ日記をはじめました
リンクフリーだったので早速このブログをリンクさせてもらいました

頑張って2章クリアしていきましょう!!
2012-05-17(Thu) 21:18 |  【コメント編集】

No.2874 | とくめい観光客

基本色調を青にすると、
数値とAlphabetのフォント(またはサイズ)が変更されているのか
大きくなったように見えます。
問題ではないですが、一応ご連絡
(Sleipnir 2.9.10(IE9.0.8))
2012-05-17(Thu) 22:16 |  【コメント編集】

No.2875 | だったん@管理者

>ケモノ神さま
>私もエクストラ種族:神でプレイ日記をはじめました
>リンクフリーだったので早速このブログをリンクさせてもらいました


ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきます[てれ笑顔]

>頑張って2章クリアしていきましょう!!

はい!ケモノ神さまの動物を司る神のロールプレイを楽しみにしています[てれ笑顔]


>No.2874 | とくめい観光客さま
>基本色調を青にすると、
>数値とAlphabetのフォント(またはサイズ)が変更されているのか
>大きくなったように見えます。

青色バージョンは読みやすさを重視して英フォントを変更していたのですが、
通常色とひんぱんに切り替えるとフォントの違いが気になるかも知れませんね。
時間のあるときに修正させていただきます。
ありがとうございました[てれ笑顔]
2012-05-17(Thu) 22:48 |  【コメント編集】

No.2878 | とくめい観光客

ついにマニ様信仰するんですねやったー!
2012-05-19(Sat) 08:43 |  【コメント編集】

No.2880 | だったん@管理者

>No.2878 | とくめい観光客さま
>ついにマニ様信仰するんですねやったー!

はい、ついにマニさま信者です!ワァオー[てれ笑顔]
2012-05-20(Sun) 20:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/685-8945bf33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
