-------- (--)


2012-05-28 (Mon)

ルリエラにネコ耳アクセサリをつけてみました。

ネコ耳ルリエラ

「The Perfect Drug」さんの「Elona - Graphic Packs」ネコ耳アクセサリを色変更・微調整しています。
マニさまは猫が苦手らしいですが、ネコ耳ぐらいは大丈夫でしょう、多分笑顔

今日は、見習い騎士アインクさん(32歳)のサブクエスト、「騎士昇格の手伝い」を引き受けました。
32歳にもなってまだ見習い騎士で、しかも騎士昇格の試験を冒険者に丸投げという屑っぷりですが、こっちも生活がかかっているので気にしないことにします。
セブンリーグブーツを持っていないのでとりあえず★ダル=イ=サリオンを頂かないと。
イークの洞窟で、ひたすらイークを射殺しつつ、イークの首領『ルードルボ』のいる方へと近づき…。

ルードルボの最期

あれ?
ビッグダディがやってくれましたぽかーん
もしかして、見習い騎士アインクさん(32歳)でも充分クリアできたのでは…。
まあ、誰が倒そうと任務達成に違いないので、ありがたく報酬をいただきました。

討伐依頼中に、マッドサイエンティストと遭遇。
elona+では、ユニークモンスターを倒すとその場で仲間にするか選べるようです。

マッドサイエンティストとの遭遇

とりあえず仲間にしてみたけど、この手のユニークモンスターって結局使わないまま放置になるのが目に見えています…。


関連記事

No.2949 |  

着衣水泳++でかなり速いですよ
自分は雨の日は犬のごとく外を駆け回ります
2012-05-29(Tue) 02:03 |  【コメント編集】

No.2950 | とくめい観光客

ねこは抜け毛が駄目マニ
静電気と廃熱でメカが暴走するマニ
よくないマニ
2012-05-29(Tue) 11:49 |  【コメント編集】

No.2951 | いつぞや

ペット枠足りなくなっても、道場にあずけられますよ
初回のみ無料です
2012-05-29(Tue) 12:42 |  【コメント編集】

No.2952 | いぬ

 使わぬなら 吊るしてしまへ ホトトギス
2012-05-29(Tue) 12:42 |  【コメント編集】

No.2953 | 通りすがりの観光客

なんとまあ・・・。ラッキーでしたね。

多分アインクさんは呼ばれて飛び出たカミカゼイーク達に囲まれてしまったトラウマでもあったんでしょう。
2012-05-29(Tue) 16:59 |  【コメント編集】

No.2954 | とくめい観光客

ふむ、ユニークを持て余すとな
そんな時はのう、南にある東洋風の建もn…なんだお前は!
え、「ネタバレとはやってくれるじゃないか裏切り者め」だって?
おい、誤解だyうわああああ
2012-05-29(Tue) 21:08 |  【コメント編集】

No.2955 | ファン

粉々の肉片になった直後に起き上がる…さすがはelona
2012-05-29(Tue) 21:22 |  【コメント編集】

No.2956 | だったん@管理者

>No.2949さま
>着衣水泳+蹄+羽でかなり速いですよ
>自分は雨の日は犬のごとく外を駆け回ります


なるほど、それだけ揃えるとかなり効果が出そうですね。
装備部位がかなり減るので、序盤だと耐性を確保するのが大変そうですが…[ぶるぶる]


>No.2950 | とくめい観光客さま
>ねこは抜け毛が駄目マニ
>静電気と廃熱でメカが暴走するマニ


ネコ耳はあまり毛が抜けないと思います。…多分[キャー]


>いつぞやさま
>ペット枠足りなくなっても、道場にあずけられますよ
>初回のみ無料です


+版で追加された施設ですね。
探してみます。


>いぬさま
>使わぬなら 吊るしてしまへ ホトトギス

かわいそうじゃないですかー。
それに、爺さんを吊るす趣味はルリエラにはありません[キャー]


>No.2953 | 通りすがりの観光客さま
>なんとまあ・・・。ラッキーでしたね。

長期戦を覚悟していたのであっけに取られてしまいましたが、こういうアクシデントが
起きるのも面白さのひとつと考えることにします[笑顔]


>No.2954 | とくめい観光客さま
>ふむ、ユニークを持て余すとな
>そんな時はのう、南にある東洋風の建もn…なんだお前は!
>え、「ネタバレとはやってくれるじゃないか裏切り者め」だって?
>おい、誤解だyうわああああ


ネタバレ配慮、ありがとうございます[てれ笑顔]
早速、探してみることにします。


>ファンさま
>粉々の肉片になった直後に起き上がる…さすがはelona

剥製や死体が転がっている横で、本人が起き上がってこちらを見ているのはかなりシュールな光景です[苦笑]
2012-05-30(Wed) 00:04 |  【コメント編集】

No.2982 | とくめい観光客

見習いに課す試験が「敵の棲家に殴りこんでボスの首を取ってこい」というのもどうかと思いますけどね。
2012-06-04(Mon) 08:10 |  【コメント編集】

No.2987 | だったん@管理者

>No.2982 | とくめい観光客さま
>見習いに課す試験が「敵の棲家に殴りこんでボスの首を取ってこい」というのも
>どうかと思いますけどね。


おそらく、「32歳にもなってその腕前じゃあ騎士に向いていないから、空気を読んで自主退職しろ」
というつもりだったのではないでしょうか…[ぶるぶる]
2012-06-04(Mon) 21:31 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/692-838c76c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
