-------- (--)


2012-05-29 (Tue)

ルリエラがLV9になりました。

ルリエラLV9

まだまだ弱いです。

せっせと配達&討伐依頼でプラチナを稼ぎ、今度はスキル「旅歩き」を覚えました。
+版の旅歩きは速度に経験値が入るらしいので、序盤に取っておいたほうが良いかなーと。
…またもや「採掘」を後回しにしてしまったおかげで、なかなかダンジョンに潜れませんぶるぶる

マニさまに生ものや皮・ミカ製銃器を貢いでいたら、信者の模範だと褒められましたハート

信者の模範

そんなわけで、ついにアンドロイドを賜りました!
+版アンドロイド♀のデザインはこんな感じ。

アンドロイド♀

アンドロイド始まりましたてれ笑顔

どうせならアンドロイド♂も揃えたいので、このアンドロイドちゃんは牧場に預けて増やすことにします。

関連記事

No.2957 | とくめい観光客

アンドロちゃんかわいい
2012-05-30(Wed) 00:59 |  【コメント編集】

No.2958 | とくめい観光客

ああ、つぎはウ○○チスターだ・・・
2012-05-30(Wed) 01:38 |  【コメント編集】

No.2959 | いぬ

 安藤さん? 安藤さんじゃないか!!
2012-05-30(Wed) 08:47 |  【コメント編集】

No.2960 | とくめい観光客

あたらしい素体ゲフンゲフン信者マニ
2012-05-30(Wed) 11:25 |  【コメント編集】

No.2961 | 通りすがりの観光客

へー、アンドロイド♀の見た目は案外それらしいというか普通ですね。

♂の方はなんつーかポンk・・・もとい無骨なデザインだから連れ歩くなら♀の方がいいな。

何にせよアンドロイドが増えたら弾幕が張れますね。
2012-05-31(Thu) 09:08 |  【コメント編集】

No.2962 | とくめい観光客

久しぶりに見てみたらこんなバリアントが出てたんですね
いろいろ追加されてて楽しみです
さっそく新しくデータを作ってみることにします
2012-06-01(Fri) 22:07 |  【コメント編集】

No.2963 | だったん@管理者

>No.2957 | とくめい観光客さま
>アンドロちゃんかわいい

アンドロちゃん、かわいいです。
公式版でも画像を差し替えればいくらでもかわいくできますが、
最初からかわいいと嬉しいです[てれ笑顔]


>No.2958 | とくめい観光客さま
>ああ、つぎはウ○○チスターだ・・・

ウィンチスター…?


>いぬさま
>安藤さん? 安藤さんじゃないか!!

え…三次元のアンドロイドはまだまだ顔が怖いので、
elona+のアンドロイドちゃんのほうがかわいいです…(二次元脳)


>No.2960 | とくめい観光客さま
>あたらしい素体ゲフンゲフン信者マニ

ルリエラは、ポンコゲフンゲフンマニさまに素体にされるような
やわな女の子じゃありません[笑顔]


>No.2961 | 通りすがりの観光客さま
>♂の方はなんつーかポンk・・・もとい無骨なデザインだから連れ歩くなら♀の方がいいな。

♂は…差し替えます(きっぱり)。


>No.2962 | とくめい観光客さま
>久しぶりに見てみたらこんなバリアントが出てたんですね
>いろいろ追加されてて楽しみです
>さっそく新しくデータを作ってみることにします


第二部実装以外にも、新モンスターや新アイテムが追加されていて楽しいです[てれ笑顔]
2012-06-02(Sat) 21:17 |  【コメント編集】

No.2990 | 人生の忘れ物

+の旅歩きは速度以外にも自分とペットの全スキルにランダムで微量の経験値が入りますからね。
長い目で見ると結構馬鹿に出来ないです。
2012-06-04(Mon) 22:18 |  【コメント編集】

No.2993 | だったん@管理者

>人生の忘れ物さま
>+の旅歩きは速度以外にも自分とペットの全スキルにランダムで微量の経験値が入りますからね。

スキルに経験値が入るのはすごく嬉しいですよね!
ずっと放置しているスキルもじわじわ伸びていくのでありがたいです[てれ笑顔]
2012-06-05(Tue) 20:49 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/693-50d3647f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
