-------- (--)


2012-06-02 (Sat)

*ストーリーネタ*

高らかに我が名を唱えよ04

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

高らかに我が名を唱えよ04

1.
Itzpalt of Element:癒しの女神よ、汝は我の名前を覚えておろうな?
(期待のまなざし)
Jure of Healing:え、
2.
Defender:当然ですとも、イツパロトルさま
我が主が全ての神の主(笑)の名前を忘れるなどございません
3.
Itzpalt of Element:ええい小賢しいっ
Jure of Healing:あの…
4.
Jure of Healing:べ、別に…「イツさま」でも親しみがあっていいじゃない、
なんて思ってないんだからねっ
(ジュアさま最終奥義)

結論:「イツさま」でいいじゃない。
そんなわけで、イツさまの名前ネタシリーズ完結です。
このシリーズによって、イツさまの名前を少しでも記憶に留めていただけると嬉しいですてれ笑顔

【イルヴァ資料館】Elona設定集の公開によって、プリンでもキウイでもないことが判明したイツパロトルさま。今後の活躍に期待です。
ちなみに、当ブログのイツさまとジュアさま、防衛者の関係については設定がありますが、いずれシリアス物を描く機会があれば…ということで。

関連記事

No.2965 | あゆみ

すべての神の主(笑)
2012-06-02(Sat) 21:56 |  【コメント編集】

No.2966 | エウダーナ新米魔法使い

三コマ目、イツさまが物理攻撃しているけど、イツさまはやっぱ魔法じゃないと[びっくりマーク]
あと、五コマ目があったらイツさまは、どのような反応をしているのでしょうかね[はてなマーク]
2012-06-02(Sat) 22:32 |  【コメント編集】

No.2968 | とくめい観光客

10センチの差くらい改造すればチャラマニ!
2012-06-02(Sat) 22:45 |  【コメント編集】

No.2969 | だったん@管理者

>あゆみさま
>すべての神の主(笑)

笑わないであげてください…[泣き顔]
このブログの防衛者はイツさまに含むところがあるので、「(笑)」をつけているのです…[苦笑]


>エウダーナ新米魔法使いさま
>三コマ目、イツさまが物理攻撃しているけど、イツさまはやっぱ魔法じゃないと[びっくりマーク]

他の神さまの下僕を本気で魔法攻撃すると問題になるので、わざと手加減しているのです[笑顔]
…「高らかに我が名を唱えよ02」でマニさまを本気で魔法攻撃しているのは、
相手がマニさまだと「またあの2人かよ…」という感じで誰も気にしないからです、多分。

>あと、五コマ目があったらイツさまは、どのような反応をしているのでしょうかね[はてなマーク]

「好きですぅ、つきあってくだぁさい!…ハ!我とした事が!」と入れようか、本気で悩みました[笑顔]
2012-06-02(Sat) 22:52 |  【コメント編集】

No.2970 | だったん@管理者

>No.2968 | とくめい観光客さま
>10センチの差くらい改造すればチャラマニ!

イツさまと身長で張り合ってどうするというのですか、マニさま…[ぽかーん]
2012-06-03(Sun) 00:30 |  【コメント編集】

No.2971 | いぬ

 きっとキウイなイツ何とかさんはいつまでも心の中に生きていますよね、
イツだけに
2012-06-03(Sun) 01:11 |  【コメント編集】

No.2973 | ケモノ神

エヘ様最終奥義:「イッちゃんでいいよね、よね[ハート]」
とかどうでしょう?
私ならエヘ様のために死ねる気がしてくるのですが・・・

ちなみに、プラスにはイツ様(旧)もどきがいr
おっと誰か来たようだ・・・(ゴッ)
2012-06-03(Sun) 17:29 |  【コメント編集】

No.2976 | だったん@管理者

>いぬさま
>きっとキウイなイツ何とかさんはいつまでも心の中に生きていますよね、
>イツだけに


イツパロトル「……」


>ケモノ神さま
>私ならエヘ様のために死ねる気がしてくるのですが・・・

エヘカトル「死なにゃいで!死なにゃいって約束して!して!」
2012-06-03(Sun) 20:45 |  【コメント編集】

No.2983 | とくめい観光客

ツンデレジュアさんいいですねえ。
2012-06-04(Mon) 08:18 |  【コメント編集】

No.2988 | だったん@管理者

>No.2983 | とくめい観光客さま
>ツンデレジュアさんいいですねえ。

ツンデレジュアさま、かわいいです!
たまに、ツンデレを演じきれていない部分込みでジュアさまはかわいさと
優しさでできています[てれ笑顔]
2012-06-04(Mon) 21:34 |  【コメント編集】

No.3022 | とくめい観光客

(笑)とか言いつつ名前を覚えている防衛者が真のツンデレ・・・!?
2012-06-09(Sat) 12:56 |  【コメント編集】

No.3024 | だったん@管理者

>No.3022 | とくめい観光客さま
>(笑)とか言いつつ名前を覚えている防衛者が真のツンデレ・・・!?

むしろ、覚えていない神さまたちのほうが大問題だと思います…[苦笑]
2012-06-09(Sat) 23:02 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/694-eb7543d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
