2012-06-05 (Tue)

アインク(32)

…ふぅ。
詳細は伏せますが、私はそういうの嫌いじゃないです。大好きです。
性別と年齢を考慮しなければ王道シチュだと思います。
様式美だと思います。
王道かつ様式美なら、性別も年齢も何ら障害にはならないと考えます。
どうしても無理な場合は、願いと祝福鈍足ポーションで解決できます。

あ、絵はアインク以外ぬいぐるみという設定です。
アレでアレでアレな絵は描けないので。かわいく。

関連記事

No.2994 | とくめい観光客

だったんさんって腐ってたんですね(アンデッド的な意味で無く)
セビリス×サイモアもいかがかな(ニヤリ
2012-06-05(Tue) 21:19 |  【コメント編集】

No.2995 | 腐のヤカテクト

ガタッ
2012-06-05(Tue) 22:00 |  【コメント編集】

No.2996 | だったん@管理者

>No.2994 | とくめい観光客さま
>だったんさんって腐ってたんですね(アンデッド的な意味で無く)
>セビリス×サイモアもいかがかな(ニヤリ


私は腐っていないです。
♂×♀も♂×♂も♀×♀も人外×人間も無機質×人間も全て愛せる
博愛主義者なだけです[笑顔]
セビリス×サイモアもおいしく…って、近親相姦になっちゃうじゃないですか
やだーでもあれば読みますーーー[びっくりマーク]


>腐のヤカテクトさま
>ガタッ

腐神の方はお呼びじゃないのでご着席ください[キャー]
2012-06-05(Tue) 22:50 |  【コメント編集】

No.2997 | 通りすがりの観光客

博愛主義者…物は言いようですね笑

性別といえば+では性別を変更できる食べ物があるって話です。なんでも壷に肉やら何やらを入れて寝かせるといいんだとかなんとか…。
2012-06-05(Tue) 23:40 |  【コメント編集】

No.2998 | とくめい観光客

どういうことなの…
2012-06-06(Wed) 00:54 |  【コメント編集】

No.2999 | ケモノ神

elonaでの「愛」は男女、生物・無生物の垣根を超えてますからねぇ、素晴らしい博愛社会だとは思いますよ[汗]
もうロスリアとかいらないんじゃないかと思うほどに

だったんさん腐り疑惑は「イツのマニ」から既にあったので驚けませんが、ここまで悪化しているとなるとそろそろ≪忘却のヤカシャ≫様を呼んでキレイなだったんさんにしてもらうしか・・・[泣き顔]
2012-06-06(Wed) 19:00 |  【コメント編集】

No.3000 | とくめい観光客

クミ×ロミの事はもう忘れるんだ!
緑の神×緑髪とか冗談じゃない!

そんな秘密の経験を本にするなんてもっと冗談じゃない!饅頭こわいなあ!
2012-06-06(Wed) 22:20 |  【コメント編集】

No.3001 | だったん@管理者

>No.2997 | 通りすがりの観光客さま
>性別といえば+では性別を変更できる食べ物があるって話です。なんでも壷に
>肉やら何やらを入れて寝かせるといいんだとかなんとか…。


+ではそんなことができるのですか!すごいですね。
ユニークキャラにも効くのなら、マニさまに食べさせて白髪赤目クール美女神へと
生まれ変わらせてあげたいです[てれ笑顔]


>No.2998 | とくめい観光客さま
>どういうことなの…

考えてはいけません、感じるのです…。


>ケモノ神さま
>だったんさん腐り疑惑は「イツのマニ」から既にあったので驚けませんが、ここまで悪化している
>となるとそろそろ≪忘却のヤカシャ≫様を呼んでキレイなだったんさんにしてもらうしか・・・[泣き顔]


私は別に腐っていませんっ。
たとえアインクが女の子見習い騎士でも、色んな意味でおいしくいただける自信があります[笑顔]


>No.3000 | とくめい観光客さま
>クミ×ロミの事はもう忘れるんだ!
>緑の神×緑髪とか冗談じゃない!
>そんな秘密の経験を本にするなんてもっと冗談じゃない!饅頭こわいなあ!


露骨に誘導しないでくださいっ、私は腐っていません[キャー]
2012-06-06(Wed) 22:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/697-c63b3ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)