-------- (--)


2008-06-26 (Thu)

演奏スキルがあがり、市民の前でピアノを弾くことができるようになって気付いたこと。
演奏はカルマを減らすことなく寝ている人を起こすことが出来る。
…と思ったけど、よく考えてみるとメッセージログに「~は物音で目を覚ました。」と表示される時とされない時があるような。
もしかして演奏による時間経過で目を覚ましているだけ?
明日調べてみます。

LV2少女にLV3敗残兵を合成しました。
【少女ステータス】
LV3
筋力 29
耐久 27
器用 9
感覚 11
習得 10
意思 21
魔力 13
魅力 14
ようやく演奏で食費をかせげるようになってきたので、依頼報酬は全部少女に貢ぎ中。
がんばって育てるぞー。
現在ヨウィンでファイアドレイク、ポート・カプールでアイスハウンドがあばれているので、少女を鍛えないと恐くて街も歩けない状況です。
まあ、モンスター出現は読書が原因だけどorz
読書スペース用にシェルターを買うお金がないもので、つい…。

LV5になったので、フィート「中距離走者」(スタミナ上昇)をとる。
あと願いでスキル自然鑑定ゲット。

援軍の巻物が出たので、遺伝子スキルを鍛えるための実験体目当てで読んでみたところ、なにやら赤いオークが…
ユニーク・オークの隊長『ゴダ』だ!
う、うーん。別にいらないけど消してしまうのも惜しいような。
とりあえず家でお留守番させることにして本日は終了。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/7-a1668afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
