-------- (--)


2008-08-19 (Tue)

ダルフィでブラックマーケットの店主に会いに行ったら娼婦と気持ちいいことをしている真っ最中だったので、気を利かせたつもりで少し時間を空けてから声をかけに行ったら、店主ひとりが血だまりの中で立っていました。
過激なプレイだ…。

今日はパーティー会場でロミアスを袋叩きにしたこと以外は特に何もない、平和な一日でした。
ちなみにロミアスの肉は呪われていました…。

関連記事

No.14 | とくめい観光客

弱い者の最後の足掻きは見ていて滑稽ですね(^。^)/
2008-08-20(Wed) 14:14 |  【コメント編集】

No.16 | だったん@管理者

コメントありがとうございます。

え、えーと、ロミアスに相当恨みがあるようですが、とりあえずこちらの料理でも食べて落ち着いてください。
つ巨大リスのピリ辛炒め
2008-08-20(Wed) 22:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/70-21e56a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
